【マコト、もっと頑張る!】- マコト(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

マコトの写メ日記

マコト

マコト  (32)

プロフィールを表示

  • マコト、もっと頑張る!
    マコト
    マコト、もっと頑張る!

    毎日投稿です。

    8月も中頃になりましたね♪

    時間が経つのは本当に早い!

    けど、嬉しいこと、誇らしいことを挙げるとしたら
    7月末より、今のマコトの方が良いオトコであることです笑

    どういうことかと、言いますと

    8月のToDoリストを完遂したということです!!

    【8月のToDoリスト】

    ・ツイートをする(毎日) → 今のところOK
    ・写メ日記をする(毎日) → 今のところOK
    ・ツイキャスをする(週1) → 今のところOK
    ・懸垂器具を買う → ジムに入会したのでOK
    ・買ってから週3で筋トレする → 週6でOK
    ・パーマをあてる → 完遂
    ・ピアスを開ける → ファーストピアス開けました
    ・料理の練習をする(ベトナム料理) → 今のところOK

    プライベートなことをいうと
    転職もできたし、体重も2キロ減量しました!

    ちょっとイージーだったかな〜笑

    写メじゃないにしても、ツイートの数を増やしたり
    何か企画物でもやろうかな?

    とりあえず、もっと頑張りたい!!!

    みんなも応援よろしくです♪




マコトの写メ日記一覧