【ジムで頑張っていくぞって話】- マコト(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

マコトの写メ日記

マコト

マコト  (32)

プロフィールを表示

  • ジムで頑張っていくぞって話
    マコト
    ジムで頑張っていくぞって話

    毎日投稿です。

    わたしことマコトですが、学生時代の頃はジム通いをしてました。

    卒論とバイトが忙しくなってジムに行くのをやめて、およそ10年たちます。

    今日は久々にジムの器具で自分の筋力がどれほどになっているのかを確認しました。

    専門用語を言ってもわからない人がいるので大雑把に説明すると

    胸、腕、肩、背中の筋力がめっちゃ下がった

    お腹の筋力がやや下がった

    足の筋力が結構上がった(本当に謎)


    こんな感じです。

    やっぱり全体的に衰えてることにショックは感じましたね(足は謎だけど)


    でも、学生の頃より確実に上がったものがありまして、それは

    やる気です( -`ω-)✧ドヤッ


    トレーニングを欠かさずやって、学生の頃を超えて、パワフルなマコトになります!!!




マコトの写メ日記一覧