【理想のセラピスト】- はると(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

はるとの写メ日記

はると

はると  (27)

プロフィールを表示

  • 理想のセラピスト
    はると
    理想のセラピスト

    セラピストになって2週間が経ちました。
    今日で新人期間も終わり、明日6月1日から本物のセラピストになります。

    2週間という短い新人期間でしたが、たくさんの人と関わる機会を頂いて、自分が目指すべき理想のセラピストって、、、そんな想いがありました。

    セラピストの中には,
    顔が芸能人級にかっこいい人
    モデル級にスタイルがいい人
    ずば抜けたテクニックがある人

    いろんなセラピストがいて、それぞれの強みがあります。

    じゃあ、自分の強みは何なのか、、、

    出会えた方に言われ気づいた事、

    それは、安心感、誠実性、思いやりでした。

    不安や緊張を解きほぐしたい。
    その人に寄り添い、優しさで包み込んで安心した笑顔が見たい。

    まずは自分が心を開いて出会ってくれた人達と誠実にしっかり向き合いたい。

    どんなときも関わってくれた目の前にいる人のことを第一に考えて、お互いのことを思いやりたい。

    これだけは忘れる事なく過ごしていきたいと思っています。

    そして、どんな時もセラピストである前にひとりの人間。

    ひとりの人間として相手を大切にできる人でありたい。

    そんなセラピストに僕はなりたいです。

    これからもどうぞよろしくお願いします。




はるとの写メ日記一覧