【CAS QA⑩セラピストになって悪かったこと】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • CAS QA⑩セラピストになって悪かったこと
    えでぃ
    CAS QA⑩セラピストになって悪かったこと

    こんばんは!えでぃです(^^)


    先日ツイキャスで話したQAです!☆

    様々な理由でツイキャスが見れないという方もいらっしゃるので、内容を一問一答形式で書いていきます( ◠‿◠ )


    QA⑩
    「セラピストになって悪かったことってありますか?」


    これは完全に自分の問題かつ、セラピスト関係ないやん!!て言われたらお終いなんですが、、


    今までTwitter使ったことなかったんです。
    セラピストとしてお仕事を始めてからTwitterを利用し始めたんです。



    それで女風について情報収集するのはいいんですけど、他に女風関係ない色んな動画やったり、情報やったりがどんどん目に飛び込んできて、ついつい見入ってしまって時間奪われちゃうんですよね、、、


    言うまでもなく自制心の問題です、すみません。
    セラピストのせいにするな!と聞こえてきました。すみません。


    最近見入ったのは、パルクール失敗して落ちる映像とか、どこかの外国で人がめっちゃ暴力振るってる動画とか、衝突して車がぐちゃぐちゃになる交通事故とか、、、
    これAIで合成して作ってるんやろなとか冷めた目で見ています。
    あとは動物の可愛い動画とかですかね。猫ちゃんが寝耳に水浴びて跳び起きる動画とかね。
    これはこれで癒されるからありかな。

    これでいつのまにか時間が経って、この時間で寝ろよ!とか、写メ日記書けよ!とか、本業の続きやれよ!とか自分に思ったりします。


    息抜きは必要なんですけどね。


    他にセラピストやって悪かったことが思いつかない辺り、平和に頑張らせてもらえてるんやろうなと思いつつ、これからも精進したいと思います☆

    Twitter→@candyosaka_Edi




えでぃの写メ日記一覧