【CAS QA⑨逆責めされるのって、どう??】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • CAS QA⑨逆責めされるのって、どう??
    えでぃ
    CAS QA⑨逆責めされるのって、どう??

    こんにちは!えでぃです(^^)


    先日ツイキャスで話したQAです!☆

    様々な理由でツイキャスが見れないという方もいらっしゃるので、内容を一問一答形式で書いていきます( ◠‿◠ )


    QA⑨
    「逆責めされるのってどう??」


    このご質問をいただいた時、僕は考え過ぎて草っていました。


    (逆責めをされる??責められるのなら分かる。責められるの逆は責める。逆に責められるってのは責めるの二重否定みたいなもんか、、結局責める側ってこと、、?)


    細かいことにいちいち引っかかってしまうんです。
    わかりますよ!素直に受け取ると責められるってことやとわかってます!
    何となく言葉遊びが好きなんです。
    実際に突っ込んだりしないので、めんどくさい奴やと思わんといてください。笑



    逆責めも然り、お客様のご要望はできる限りお応えしています。
    単純に好奇心で、やったことないことはやりたいと思いますし。それによって新たな発見があるかもしれないですしね!


    ドSになったりドMになったり、真反対のえでぃを楽しんでみてください。(°▽°)


    Twitter→@candyosaka_Edi




えでぃの写メ日記一覧