【CAS QA⑦CANDYの誰か指名するとしたら?】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • CAS QA⑦CANDYの誰か指名するとしたら?
    えでぃ
    CAS QA⑦CANDYの誰か指名するとしたら?

    こんばんは!えでぃです(^^)


    先日ツイキャスで話したQAです!☆

    様々な理由でツイキャスが見れないという方もいらっしゃるので、内容を一問一答形式で書いていきます( ◠‿◠ )


    QA⑦
    「もしも、僕が女風を利用するとして
    ‎CANDYの何店舗が有る全ての‎セラピストの中から‎誰を指名しますか?」

    同じセラピストとして答えたらいいのか、
    女性のユーザー様の気持ちになって答えたらいいのか、
    迷うとこですけど、



    僕の独断と偏見でお答えすると



    「拓也まん」です!笑



    拓也くんとは話も合うし、たまに僕より断然あたおかやんって思う時もあるし(笑)


    コラボでキャスさせてもらったときもありますけど、話しているとアイデアが浮かんだり新しい発見があるんですよね!


    セラピストとしてもそうやし、
    女性のユーザー様目線でも、新しい自分と出会えそうな気がするので



    そう答えました!!



    僕のスタイルとして、これまでの日記にも書いている通りお客様とのコミュニケーションを大事にしてるので、
    話が合う、話してて楽しい、がポイントなのかもしれないです(^^)


    やっぱり僕は人と会って話すのがすきです!


    Twitter→@candyosaka_Edi




えでぃの写メ日記一覧