【CAS QA⑥楽しみ方のアドバイス】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • CAS QA⑥楽しみ方のアドバイス
    えでぃ
    CAS QA⑥楽しみ方のアドバイス

    こんばんは!えでぃです(^^)


    先日ツイキャスで話したQAです!☆

    様々な理由でツイキャスが見れないという方もいらっしゃるので、内容を一問一答形式で書いていきます( ◠‿◠ )


    QA⑥
    「こんな風に利用すると楽しめるんじゃないかなっていうアドバイスをください!」

    アドバイスだなんておこがましい、、とは思うものの、質問されたので答えます!



    僕の感覚では、予約コース内で何をするにしても、利用されるお客様の心が癒されることがまず大事。
    その時の気分によって、エロスを求める時もあれば安心感を求めるときもあるやろうし、
    恋人感、友人感、兄や弟感を欲することがあるかもしれません。


    その時のご自身と相談して、セラピストに提案してみてください。
    それで断るセラピストはもしかしたら貴方には合わないセラピストかもしれません。
    大丈夫、セラピストは十人十色、多種多様、また見つかると思います(^^)


    あと僕が大事にしていることは、やっぱりお客様とのコミュニケーション。


    会った時だけでなくて、会う前後のやり取りも同じです。


    本音でやって欲しいことを言える方を見つけて、やって欲しいことをぶつける。その方がモヤモヤが残らず楽しめるんじゃないでしょーか(^^)


    Twitter→@candyosaka_Edi




えでぃの写メ日記一覧