【CAS QA⑤女風の向き不向き】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • CAS QA⑤女風の向き不向き
    えでぃ
    CAS QA⑤女風の向き不向き

    こんばんは!えでぃです(^^)


    先日ツイキャスで話したQAです!☆

    様々な理由でツイキャスが見れないという方もいらっしゃるので、内容を一問一答形式で書いていきます( ◠‿◠ )


    QA⑤
    「女風に向いている女性、不向きな女性っていると思いますか??」


    女風利用に向いている女性は、、、
    エッチなことをされるのが好きな方、
    好みの男性と一緒にいることで活力が出る方、
    男性に依存し過ぎない方、、かなと思ってます。


    不向きはその逆。
    エッチなことが好きじゃない方は普通のマッサージ行けばいいですよね(笑)
    男性に依存し過ぎちゃう方は、最初はハッピーだけどこれが人間関係の難しいとこで、好きな余り心ここにあらずの状態になっちゃったり、辛くなったりしちゃって、
    長い目で見るとハッピーじゃなくなるのでは。。という気がします。
    男性といて活力が出ない方はそもそも一緒にいる意味無いですもんね。


    あくまで人によりますけど、良い人間関係って快適な距離感も大事で、いい距離感をもってお付き合いするのが心の健康を保ってハッピーな関係性になれるんじゃないかなと思います。
    セラピストとお客様でも同じこと。


    とはいえ、女性は頭や意思とは反して気分に支配されてしまうことだってあるはず。
    タイミングによっては、女風利用によって辛くなったりすることもあるかもしれません。その時はある程度の距離感をもって、楽しんで利用できるタイミングまで待つのがいいのかなと思います。
    こういうところもセラピストとのコミュニケーションをきちんと取って、受け入れ合っていけると良いですよね!


    Twitter→@candyosaka_Edi




えでぃの写メ日記一覧