【CAS QA④自己肯定感低めな私を褒めてほしいです。】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • CAS QA④自己肯定感低めな私を褒めてほしいです。
    えでぃ
    CAS QA④自己肯定感低めな私を褒めてほしいです。

    こんばんは!えでぃです(^^)


    先日ツイキャスで話したQAです!☆

    様々な理由でツイキャスが見れないという方もいらっしゃるので、内容を一問一答形式で書いていきます( ◠‿◠ )



    QA④
    「自己肯定感低めな私を褒めてほしいです。」



    「実は、自己肯定感低めなんです。」
    これは、そう感じているなら事前にDMなどでやり取りができるお客様、もしくはカウンセリングでぜひ言っていただきたいことですね!!



    そもそも、自己肯定感の低さというのは育った家庭環境も影響があったりするので、良い悪いではないと思います。


    「あんたは素晴らしい子だ」と口癖のように言われて育てられた子は自己肯定感が高く、
    「あんたはダメな子だ」と口癖のように言われて育てられた子は自己肯定感が低いというのも相関関係があったりします(学生の時に心理学関係の何かの本で読みました。。)


    また、自己肯定感が低い人って、同じような気持ちをもつ他者に共感できて、優しい一面もあったりするんじゃないかと思います。


    ちなみに、原始自体に自己肯定感が強い人は「俺は勝てるぞー!!ついてこいー!!」と果敢にマンモスに攻めていき、相打ちでことごとく死んでいった、、、
    一方で後ろの方で「僕なんかでは勝てないよ、、」とビクビクしてた自己肯定感低めの人は生き残り、子孫を残していった、、、という説もあるくらいです。
    僕らが生きているのは自己肯定感が低い原始時代の人のおかげ!!感謝!!




    人って満たされてる時には何かしら素敵な一面が表れたりするものです。


    特にお客様は女風に癒しを求められているので、「癒されている」という満たされた状態では、外見か内面かでどこかに素敵な一面がファって表れたりします。ファって。
    1番多いのは笑顔、表情ですね。


    そのファっを見つけては、密かに僕はニヤニヤしてます。
    (素敵な一面みーっけ)みたいな。
    やっぱり変態というか、あたおかですね。

    他にも、素敵なところは探したらいっぱいあると思ってるので、それを見つけては褒めるのを楽しんでいます。

    これからもぜひ褒めさせてねー!!(^∇^)


    Twitter→@candyosaka_Edi




えでぃの写メ日記一覧