【張り切っていこー】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • 張り切っていこー
    えでぃ
    張り切っていこー

    どうもー!
    あたおかのえでぃでーす=͟͟͞͞=͟͟͞͞┏( ᐛ)┛

    張り切るといっても、しゃきっとテンション上げていこうって意味ではありません。

    身体を張るのMAX状態でいこーって意味です。

    あたおかえでぃは、身体に支障ない程度に身体を張って生きています。

    多分芸人してたら、出川さんの弟子入りしてると思います。


    無茶ぶりにもできるだけ答えようとする所存でございます。


    学生の時、僕はGキブリ以上に無茶振りが嫌いでした。
    何か振られても、「俺そんなんやらんし。」とか言ってすまして避けてました。


    そんな、身体を張らないのがかっこいいと思ってたんですね。


    でも社会人になって、ある時年上の女性から言われました。

    「そういう、すましてかっこつける感じのキャラでもないし、正直ダサい。あんたは滑っても一生懸命な感じの方がいいよ」


    素直なえでぃは速攻スタイルを変えました。


    とりあえず言われたことはやってみる。9割うまくいかなかったり滑ったりする。
    けど1割はうまくいったり、ウケたりすげえって言われたりする。


    その1割があれば9割滑っても報われるかな、と思うようになりました。


    これからも、滑り倒して面白くなっていくのでよろしくです!!


    えでぃ
    Twitter→@candyosaka_Edi





えでぃの写メ日記一覧