【心の栄養、身体の栄養〜序〜】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • 心の栄養、身体の栄養〜序〜
    えでぃ
    心の栄養、身体の栄養〜序〜

    こんばんは☆



    飽食の時代。食べ過ぎの栄養失調。



    日本人が1日の食事でとれている栄養の平均は、必要量の1/3と言われていて、残りの2/3を補うのが栄養補助食品(サプリメント)の役割、というのを知って衝撃が走ったのを覚えています。



    つい最近Twitterに投稿しましたが、ハタチの時の僕は不規則な生活もあって顔がパンパンで人相も悪く、何とか戻したいという思いで栄養について学び始めました。



    モデルさんや医師に栄養指導している方から直接学んだり、自分で調べたりして知識をつけていきました。




    モデルさんへの指導で言われていたことですが、

    「美」を目指したとしても、



    「今」 → 「健康 」 → 「美」



    前提に健康がないと美を得られない

    ということもわかりました。



    よく実年齢マイナス5歳くらいに言っていただけて嬉しいですが、健康の知識と行動があってこそとも思っています。



    病院で病気とは診断されないけど何か調子が悪い、「未病」の状態の方が何と多いこと!


    未病っていっても、だるさ、爪肌髪のトラブル、酷い生理痛や生理不順、むくみ、天候の変わり目の頭痛などなど、、多種多様です。



    このことによって、100%明るく楽しい女風利用ができない方も少なからずいらっしゃるはず、、
    そのような方に少しでもプラスになればと願って、知り得た知識を少しずつ、専門的な難しい話は無しでポップにライトにシェアしていこうかな、て思ってます«٩(*´ ꒳ `*)۶»



    ただし、あくまで一個人の意見、情報のシェアであって、これが
    絶対という訳ではないですし体調には個人差もあるので、クレームや反論は聞き流します(^^;



    あと、僕は別に食に関してストイックではなく、ジャンキーなものも食べますし深夜のラーメン、スイーツ大好きです(笑)あと大量消費の胃袋宇宙です(笑)
    相当親しい人でないと指摘も干渉もしません٩(๑´0`๑)۶



    知ってて食べるのは自己責任、知らずに食べるのは恐ろしい、、、



    知って自己責任でスイーツ食べましょうね(○ٹ○)




えでぃの写メ日記一覧