【変な気遣いはいらない】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • 変な気遣いはいらない
    えでぃ
    変な気遣いはいらない

    こんばんは⭐︎
    セラピストのえでぃです(o^^o)




    お客様の中には、セラピストにこんなこと言ってもいいのかな、、

    とか

    これ言ったらプライド傷つくかな、、

    とか


    気を遣って言いたいことが言えない方もいらっしゃると思います。





    これは一個人の考えです。
    他の方の考えを否定するつもりは一切ありませんけど




    確かに人として尊重はしてくださいね



    セラピストも人間なんですから、言っていいことと悪いことがあるし、人格否定とかされると傷つくかもしれない




    でもそれさえわかっていたら、

    要望はちゃんと言ってほしいなー






    もっとここをこうしてほしいな

    これはやめてほしいな





    ちゃんと言ってほしいです



    やめてほしい→こっちのほうがもっといい
    に変換するほうがより向上できそうやけど



    どっちにしろそれでお互い癒しレベルを上げられたら、そっちの方がよくないですか??




    人によって心のツボは全然違うし、

    そこに一発でバチン!!とはまったら素敵やけど


    それができるのはほんの一部の人


    そうじゃないならせめて一緒に
    高め合えるといいなと思うんですよ



    人間関係は難しいし、色々言われると面倒と思う人もいるかもしれへんけど


    言われたら傷つく一般男性的なプライドはもう
    ホテルのゴミ箱に捨ててきました!笑


    持つのはお客様に、最後には「想像以上によかった」と言っていただきたいというプライドのみです。




えでぃの写メ日記一覧