【何とかなるから前に進もう】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • 何とかなるから前に進もう
    えでぃ
    何とかなるから前に進もう

    こんばんは。
    ふと思い出したので徒然なるままに書いてみました。



    僕には1500万円を騙し取られた友人がいます。
    起業家なら稼ぐ力があるので大した事ないと思われる方もいらっしゃるでしょうが、
    その彼は普通のサラリーマン、年収3〜400万円ほど。


    騙し取られたと分かったときは顔面蒼白、自殺する人の気持ちってこんな感じなんやろなって思ったらしいです。



    彼に相談された時、始めに伝えた一言が




    「大丈夫。何とかなる。まず○○をやってみよう」




    波瀾万丈な人生を送られている方は
    これが一歩を踏み出す魔法の言葉とご存じだと思います。




    平凡に過ごしてきた、人生のどん底を感じる経験がなかったら
    これがわからないかもしれない。




    結局、何とかなった友人は色んなことを学び、新たな一歩を踏み出し、幸せを感じつつあると言っています。





    どん底を感じでも、前に進んだら光は見える。自分も経験があるけど、友人の姿にもそう思わされました。




えでぃの写メ日記一覧