【女性である特権を】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • 女性である特権を
    えでぃ
    女性である特権を

    こんばんは✩.*˚
    えでぃです٩(ˊᗜˋ*)و


    先日、知り合いの女性が、



    「もう子育てと仕事と介護という役割で女って感覚を忘れてしまうわぁ」


    と力なく笑っていました。


    この仕事を始めてから、



    いやいやいや!それはもったいない!!



    てほんとに思うようになりましたᵋ₍⚬ɷ⚬₎ᵌ



    一度女風を利用されてみて、女性としての喜びを再確認された方は沢山います!



    新人の僕でさえ、「忘れかけていた女としての感覚を思い出した」と感謝されるくらいです(⋈・o・)


    女性本来の感覚を取り戻した方は、本当に幸せそうで僕も嬉しい!꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

    一度きりの人生、折角女性に生まれたのだから女性である幸せ満喫してほしい
    そのための手段として、女風を利用していただけたら、と思います


    僕らには味わえない感覚ですけど、そういった女性の助けになればいいですね(ू•‧̫•ू⑅)




えでぃの写メ日記一覧