【セクシーである事、大事やねんで!!】- 健二(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

健二の写メ日記

  • セクシーである事、大事やねんで!!
    健二
    セクシーである事、大事やねんで!!

    セクシーさの大切さ、分かってる、、?

    些細なことで、セクシーさって醸し出せると思うんよね、例えば、、


    ファッション、髪型、メイク、下着、ネイル、、
    部屋の照明、流れてる音楽、オイルマッサージの匂い、、
    愛のある会話、表情、声、フェザータッチ、思いやりのあるマッサージ、、


    細かく言うと、もっとあるよね、、?

    で、僕が感じるのは、セクシーってダイレクトに気持ち良さ、快感に関わるし、最終的に癒しと満足に繋がってるなぁって。。だから、本当に大切にしたいし、色んな些細なことに細心気を配って、最高にセクシーな空間を演出したいと思うんです。。

    その日、その時の感情とか、メンタルに合わせて、健二のとっておきのセクシーさを味わってほしいなって、思っています。。

    ※ Twitter → @candyosaka_kj




健二の写メ日記一覧