【どんどん回遊して!!】- 健二(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

健二の写メ日記

  • どんどん回遊して!!
    健二
    どんどん回遊して!!

    たまには回遊したいけど、好きピに悪いかなぁ、、

    こういう事を聞くことがある。
    僕はズバリ、全く悪くない、と思っている。

    本音で言えば、もちろんセラピストとは言え、1人の人間、、ヤキモチを妬くこともある。でもね、それって冷静に考えたら、とってもシンプル。。と言うのも、お客さまは癒されたいという思いで、来てくださる。。詳しくいうとその理由は様々。。


    嫌なことがあったから、話を聞いて慰めてほしい。。
    天気もいいし、楽しくデートしたい!!
    ムラムラしてきたから、エッチなマッサージ全開でお願いしたい!!


    もちろん、僕はどんな状況にも満足してもらえるだけの準備を常にしているけど、こういう時はこのセラピストにお願いしたいと思っても何ら不思議じゃない。それに、悔しいなら、


    「もっとセラピストとして自分を磨けばいい」


    だけの話なんだよね。僕は常にそうありたいと思っている。。

    もっと、自由に、思った通りに、女風を楽しんで、満喫して、自分を輝かせてほしいなと思う。。

    ※ Twitter → @candyosaka_kj




健二の写メ日記一覧