【女風で後悔??何なんそれ、ありえへん、、】- 健二(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

健二の写メ日記

  • 女風で後悔??何なんそれ、ありえへん、、
    健二
    女風で後悔??何なんそれ、ありえへん、、

    後悔、されたことあるかな、、??

    僕が思うのは、「えっ!!??」、、
    まず、僕からしたら、そんな事ありえへんのですよ、ホンマに、、
    どうにかしたいねん、こんな状況!!

    癒しの頂点、にあるべき女性用風俗で、後悔、、??
    僕はホンマに我慢できひんし、、というか、怒りすら覚えちゃうんです。。

    なんでかって、癒しと後悔って真逆やん!!
    癒されにきていただいて、後悔、もしくはひどいときは怒りを感じることも、、ホンマにありえへん、、

    お店、セラピがどんどん増えてるから、、??
    そんなん言い訳やし、だからと言って、このままで言い訳ないないやん!!

    何を言いたかったって、、
    どうにかしたいねん、こんな状況!!

    皆さんが心から楽しめて、前向きになれる、、
    そんな風になったらいいな、、というか、していくぜ!!

    ※ Twitter → @candyosaka_kj




健二の写メ日記一覧