【極上マッサージとは、、?】- 健二(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

健二の写メ日記

  • 極上マッサージとは、、?
    健二
    極上マッサージとは、、?

    皆さん、女風利用される時、どんな内訳ですか、、?

    女風ならではと言うと、もちろん「性感マッサージ」、ですよね!?
    一方で、やっぱり少しだけ「アロマ・マッサージ」もと、言う方もおられるんやないかな、、?

    こと、健二はと言うと、、性感マッサージに負けず劣らずアロママッサージも驚くほど得意なんです!!

    マッサージスキルはもちろんのこと、空間演出もこだわってるんです!!あと、背がおっきいので、力も強めで、どんなリクエストにもお応えできますよ!!

    とは言えとは言え、当たり前ですが、アロマの後には甘〜い性感マッサージが待っていますので、、

    えーっと、要は、、「最高かつ本物の癒し」をお届け出来ると言うことなんです、、

    ※ Twitter → @candyosaka_kj




健二の写メ日記一覧