【パネル撮影〜ボツ集〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • パネル撮影〜ボツ集〜
    拓也
    パネル撮影〜ボツ集〜

    こんばんは〜!先日パネル用の撮影してきました〜
    HPのパネル変わったので良かったら見てくださいね♪( ´θ`)ノ

    そしてここ最近、とゆーかパネル撮影の時に限って風がめちゃくちゃ強く
    軟毛長髪の私にとっては強風は天敵なのであります。

    せっかく良い感じの表情でも髪の毛ボサボサになってたりHPの数の兼ね合いで
    載せれなかった画像をちょいちょいここに載せていこうと思いますd( ̄  ̄)

    ちなみに今回載せた画像は2面拓也でございます。右側に反射して正反対拓也が
    いると思います。
    ※キン肉マンに登場するアシュラマンではありません。2面拓也です。

    Twitterの方もフォロー&DM待ってます^_^
    それでは( ̄^ ̄)ゞ

    Twitter→candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧