【拓也っちの!たまごっち日記〜第6話〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也っちの!たまごっち日記〜第6話〜
    拓也
    拓也っちの!たまごっち日記〜第6話〜

    こんばんは!拓也っちです٩( ᐛ )و

    先日デリバリーでおにぎり以外のごはんも注文できたり、アクセサリーを買って付けれたり、いろいろな機能を発見した拓也まんでありますが、またしても急展開です。


    「勝手に付き合っとる!?!?!?」


    はい、なんか開いたら唐突に「結婚していい?」的なことを言われました。


    いや待て待て展開早すぎるて。まず交際してたことすら初耳やって。


    つい最近まで子どもやったのに…ようわからんクレープの帽子買ってあげてかぶせたらあんなに嬉しそうにしていたのに…


    子どもの成長って親が思っている以上に早いんですね(´-`).。oO


    それはそうと交際すら認めていないのに急に結婚なんてもちろん拓也っちは許しません。

    今日の昼間といいみんなイチャイチャしやがって一体何やねん!!(昼間公園で鳩がイチャついてた)


    なんなら交際もせずにいきなり結婚か?デキ婚か!?
    許せん許せん!!断じて許せん!!!


    どこぞの馬の骨かもわからない男に手塩に掛けて育てた愛娘を渡すわけがないのである!!!


    というかまず挨拶に来い!!!



    まったく最近の若者と来たらこれだから…嫌になっちゃいますな。


    そうこうしてるうちに現れたのがこの画像の男ですわ。


    何イチャイチャしとんねん!!!何やこのチャラ男は!


    こんな輩にうちの娘はやらん!!我が家の敷居もまたぐな!!!


    でも拓也っち思ったのです。


    この何かを悟ったようなはれぼったい目で無気力顔のさとりっちのこんなに嬉しそうな顔は見たことがなかったのです。


    男手一つで育ててきたこの子の幸せを一番望んでいるのは紛れもなく拓也っちなのです。


    「わかった。わかったよ。結婚認めるよ。うちの娘を幸せにしてやってくれ。良い家庭を作るんだぞ…。」

    拓也っちは彼らの結婚を許すことにしました。


    ♪共に歩き~共に探し~共に笑い~共に誓い~


    コブクロのこのサビしかわからない曲が流れ始めました。


    そしたらなんと感傷に浸るひまもなく結婚式が始まり画像のようにイチャイチャし始め卵だけ産んで二人ともどっかいってしまいました…。


    うおおおおおい!?!?


    子どもを置いてどっか行きやがった…なんと治安の悪い…無責任な…。


    ということで3匹目。拓也っちのたまごっち日記、第3章"拓也っち孫を育てる"の始まりです!!


    生まれたのはオスだったけど引き続き頑張って育てたいと思います…。


    それではまたm(_ _)m



    拓也っち

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧