【新しい〇〇ピ】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 新しい〇〇ピ
    拓也
    新しい〇〇ピ

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    早速ですがこの界隈、ユーザーさんがセラピストを"〇〇ピ"って表現する方多いですよね!


    神ピ、好きピ、拓ピ、推しピ、テクピ、たくっピ、すやピ、拓也ッピなどなど…


    皆さんがよく使う〇〇ピはざっとこんなところでしょうか。


    ツイートでも
    「明日は好きピとデートです♡」

    とか


    「明日は拓ピとかんぴょう祭りだ♡」

    とかってゆーツイートをよく目にするし、


    プロフィールとかでも
    「推しピいるので回遊しません!」

    とか

    「拓ピいるからいらない何も捨ててしまおう君を探しさまようmy soul!」

    って書いてるユーザーさんをよくお見かけします。


    そこに今回は新たな〇〇ピを拓也まんが考えました!!!


    その名も…


    "ムラピ"でっす!!!!




    まぁまぁまぁ皆さん落ち着いて、そんなに興奮しないでください。庭を走り出すのはおやめ下さい。


    今すぐにでも使いたいのはわかります。


    紙に書いて額縁に入れてリビングの真ん中に飾って1時間半お茶を飲みながら眺めときたい気持ちは凄くわかりますがいったん落ち着きましょう。

    その前に説明をさせてくださいな。


    "ムラピ"とは、考えただけでムラムラHな気分にさせてしまうセラピストのことを指します!!


    ♪はぁ~オイルもねぇ!電マもねぇ!指は動くが爪切れねぇ!おらこんな村嫌だぁ~おらこんな村嫌だぁ~


    って言いながら牛(ベコ)に乗って会いに来る村ピじゃないですよ。"ムラピ"です。



    ということで皆さん、そんなセラピストがいたらぜひ"ムラピ"を使ってみてくださ~~い٩( ᐛ )و


    今日はそんな"新しい〇〇ピ"のお話でした~!!


    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧