【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    女風業界初!?変化する写メ日記を投稿したいと思います٩( ᐛ )و

    詳しい説明は一番下をみてください!

    拓也まんと一緒に1日を過ごしましょう~!

    -----------------朝

    おは拓〜!

    月曜日!今日からまた1週間の始まりですなぁ

    拓也まんは今朝はこの謎に"白い"を推してくるパンを食べました。

    これはコンビニではなくスーパーに行った時にたまに買うパンです。

    これにハチミツかけて食べたら美味しい!!!

    "白い"食卓ロール...


    「だから何やねん!!」

    これを見るたびこう一人でツッコミながら食べてます( ・-・)


    ユーザーさん「白い食卓ロール美味しいよね!カレーとかにつけて食べる!ハチミツかけたことないから今度食べます!」

    おお!白い食卓ロールユーザーが!カレーいいね!!確かにめっちゃ合いそう!レンジでチンしてカレー付けて
    ね…やば、カレー食べたくなってきたやん…

    ハチミツも美味しいから試してみてな~!!


    よっしゃ、今週終わったらいよいよ週末は東京にてキャンディのバーイベントやで!!!


    楽しんでこか〜〜!

    今週も頑張ろな!

    仕事行ってきます〜それではまた後ほど٩( ᐛ )و


    ------------------------- 昼

    こんちは!!拓也まんです。

    今日も安定に非常階段で…って言いたいところですがここに来てまさかの事態が…


    非常階段が使用禁止になってしまったああああ(T . T)


    今の会社で3年ほど経ちますがここに来てまさかのです…


    温暖化の影響で氷が溶けて住処を失ったホッキョクグマの気持ちが凄くわかったよ…


    SDGsには積極的に取り組まないとな…STOP温暖化!!


    そんなことを思いながら近くの公園に避難してきました。

    今日からここが拓也まんの昼休憩の住処になりそうです。


    ということで現在公園のベンチに座って涼んでますが落ち着かん!!

    んでなんか鳩が目の前でずっとイチャイチャしとる!!

    なんじゃこの光景は!!真昼間やぞ!卑猥な!!許せん!!イチャイチャしやがって!

    きっと

    鳩夫「なぁ〜いいだろ鳩子〜今から俺と羽ばたこうぜ??お前のクルック〜聞かせてくれよぉ〜君の可愛さに鳩だけにハッとしたぜ。」

    鳩子「いやん鳩夫さんのえっち❤︎鳩だけに私のハートはあなたのものよ❤︎」

    なーんて会話しとんやろなぁ。けしからん!!実にけしからん!!!

    やっぱり一人の時間は一人で過ごしたい!拓也まん専用の倉庫みたいなん会社にできんかなぁ~

    昼休憩は倉庫でもいいから入ってまったりしたい(´-`).。oO


    そんなことを思いお昼を過ごす拓也まんであったとさ。


    気を取り直して午後からもがんばろな~!!


    -------------------------- 夜
    こんばんは!拓也まんです!

    現在寝る前のソファごろごろタイムでございます~


    今日はなんと!!テレビが届きました~!!


    いや、あのね、現在リビングと寝室に1台ずつ置いてるんですけどね、先日PS5を買ったんですわ…


    最近は全然観れてないけど拓也まんはTV大好きっ子なので大画面にこだわってて元々リビングにおいてるTVもそこそこ大きかったんです。


    じゃあなぜ買ったか。


    夢は大きくですよ。やっぱりもっともっと大きくないと!!


    そう思ったら先日のPS5同様いてもたってもいられないのが拓也まんです。

    思ったら即行動なのです。


    早速買っちゃいました…。


    ま、まあ誕生月やしな…?5月やけど…(ボソッ)


    仕方ないじゃないか!もっともっと大きい画面でゲームがしたかったんや!!


    普段金遣いは荒くはないですが、使うときはどかっと使うタイプです( ̄  ̄)


    だって貯めてても今日死んだら悔やまれるやん?


    自分の心に素直に生きようぜ。 by拓也まん


    はい、という事で感想。


    めちゃくちゃ良い!!でっかいしリビングがパワーアップした感じ!!


    こりゃますます引きこもるなぁ...。

    誰か拓也まんを連れ出して...。


    まあでもこーゆー幸せの為に生きてるし仕事してお金を稼いでるんやからな。


    お金は自分が楽しい事や幸せだと思える事にどんどん使っていかないとな!その為に朝から晩まで必死に仕事してるんやで!

    だから真面目な話、自分に会うお客様にはPS5や新しいテレビを買った時の拓也まんみたいにわくわくや幸せな気持ちを提供したい。


    これからも気持ちいい事も楽しい事も幸せな事もどんどん提供していくで〜!!


    という事で今日も最高の日記が完成しました!(朝から見返してね)

    明日も頑張ろな〜!!


    それではおやすみなさい(_ _).。o○


    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak

    --------------------------
    
【変化する日記とは】

    主に朝、昼、夜の3回に分けてその時の出来事を追加して更新していきたいと思います!
    また、その日記を読んだ感想やツッコミ、質問などを次の更新までにDMで送って下さればそれに対する返信も載せて更新していきたいと思います!

    

例
    

〜朝の投稿(1回目)~

    おはよう!今朝は〇〇を飲みました!仕事行ってきます!

    ~昼の投稿(2回目)〜

    おはよう!今朝はこれを飲みました!仕事行ってきます!

    

(DMで頂いた内容)〇〇美味しそうですね!毎日飲むんですか?

    毎日は飲まないよ!普段は〇〇を飲んでるかな〜

    

それにしても今日は寒いですね〜
    お昼はこんなことがありました!午後からも頑張ろう!

    ~夜の投稿(3回目)~

    おはよう!今朝はこれを飲みました!仕事行ってきます!

    (DMで頂いた内容)〇〇美味しそうですね!毎日飲むんですか?

    毎日は飲まないよ!普段は〇〇を飲んでるかな~

    それにしても今日は寒いですね〜

    (DMで頂いた内容)寒いですね!私は今日は長袖です!

    そうなんや!拓也まんは半裸です!

    お昼はこんなことが!午後からも頑張ろう!
    
・



    
こんな感じでユーザーさんからDMで頂いた事も追加して会話しながら1日の日記を完成させていきたいと思います!

    


離れてても拓也まんと一緒に過ごしている感覚を味わってくだせぇ!!

    
---------------------------
    拓也まんの更新タイミングの目安

    1回目投稿…朝(8時-9時頃)
    2回目投稿…昼(12時-15時頃)
    3回目投稿…夜(20時-23時頃)




拓也の写メ日記一覧