【セラピストの「絶対イかせます!」という言葉】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • セラピストの「絶対イかせます!」という言葉
    拓也
    セラピストの「絶対イかせます!」という言葉

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    今日は"セラピストの絶対イかせます!という言葉"についてのお話です~!


    例えばセラピストから「絶対イかせます!」と言われたらあなたならどう思いますか?



    "頼もしい"とか"嬉しい"っていう感情を抱く方もいるかもしれません。



    ただ個人的には"絶対"なんてないと思ってます。


    相性はもちろん、緊張していたり、その日の体調など様々な理由で、普段イける方でもイけなかったという方はいらっしゃいます。


    今まで何人かのセラピストを指名してきてイけなかった方でも僕でイけたという方もいるし、逆も然りです。


    特に女性はそういった相性や環境が大きく左右すると思ってます。


    正直なところそれなりに長くこの仕事をしているし、今までたくさんの女性に性感をしてきていますが、それでも「絶対イかせます!」とは言えません。


    ただこれって別にセラピストがハードルを下げているわけではなく、お金を頂いてる以上無責任な事を言えないだけなのです。


    極論言えばそれなら嘘でも「絶対イかせます!」という方を指名すればいいと思っています。


    例えるなら性感も脱毛みたいなものだと思います。


    「10回施術したら絶対ツルツルなります!」って言われてもツルツルにならない人もいますよね。


    脱毛で言うなら「絶対とは言えないが10回施術したらこれぐらいの割合の方がツルツルになってます。」みたいなデータを用いたりして説明をすると思います。



    ただ誤解がないように言うと、多くのセラピストは"絶対イかせます!"という無責任な事は言わないにせよ、限りなく"絶対"に近づけるように日々経験を積んだり試行錯誤している人がほとんどです。

    もちろん僕もその一人です。


    だからこそたまに見かける"絶対イかせます!”とか"絶対脳イキさせます!"というセラピストの発言を見るとなんか違和感を感じることがあるのです。


    ただ仮に"絶対"じゃなかったとしても、イく経験がない方や、一部の方にとっては、そう言ってもらう事で後押しや、救われる方だっているのかもしれませんね。


    そういった意味ではそれも含めて合う、合わないの"相性"なんですかねぇ(´-`).。oO


    皆さんはどう思いますか?


    今日はそんな"セラピストの絶対イかせます!という言葉"についてのお話でした~!!


    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧