【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    女風業界初!?変化する写メ日記を投稿したいと思います٩( ᐛ )و

    詳しい説明は一番下をみてください!

    拓也まんと一緒に1日を過ごしましょう~!

    -----------------朝

    おは拓〜

    今朝の拓也まんはこいつを食べました!
    たまごっちに引っ張られてるな...。

    美味しかった!!

    今日から6月やな〜!

    梅雨ということでびっちょびちょの月になりそうです(´-`).。oO

    今月の出張日は間違いなく雨だろうな...


    また告知しますが今月は豪華なコラボキャスにCANDYのバーイベントに...いろいろ楽しく盛り上がる月になりそうです٩( ᐛ )و

    みんな6月も拓也まんについて来てな〜!!


    ということで今月も楽しんでいきましょ〜!


    仕事行ってきます〜

    それではまた後ほど٩( ᐛ )و


    ------------------ 昼

    こんちは!拓也です!!


    今日ももちろん会社の非常階段でたそがれております~


    今はお腹がぐーぐーなってるけど今日もカロリーメイトで我慢なのです。


    ほんとは焼肉定食とか食べたい…


    でも最近ほんまにお腹ぽっこりやから絞らなあかんのよ…。


    ま、まあ5月誕生月やったしな??ご飯とかケーキいっぱい食べるのはしゃーないでな

    だって美味いんやもん!!!


    2択やけど"お腹ぽっこりのセラピ"と、"お腹バッキビキのセラピ"どっちが好み?


    個人的にはキリっとした顔でバキバキやったらストイックな感じで近寄りがたくない??


    拓也まんは写真だけだとクールにみられること多いからそれでぽっこりしてるほうが隙があって良いと思うけどなぁ~~


    とりあえずぽっこりからぷにぷにぐらいまで落とします!!


    ということで午後からも頑張ろな!!

    -----------------------------夜

    こんばんは!拓也まんでっす!!

    現在ベッドの中で投稿しております〜

    今日は先日買ったPS5のホグワーツレガシーと言うハリーポッターのゲームをしてました!!

    拓也まんはハリポタが大好きなのですd( ̄  ̄)

    めっちゃおもろい!!ずっとやりたいけど明日も朝から仕事なのでこれぐらいで...

    ところで今日は女の子になった拓子ちゃんのツイートをしたのですが皆さん綺麗と言って頂いて拓子ちゃんも喜んでました!

    たまーーに登場するかもしれません( ・-・)笑

    さて、明日は今週ラストの金曜日!!

    明日が終われば土日ですよ〜!!やっふぅ〜

    金曜日はもう余韻でなんとかいけるでな。


    今日も最高の日記が完成しました!!(朝から見返してね)

    拓也まんは眠たいのでそろそろ寝るとします。

    それではまた明日!!おやすみなさい(_ _).。o○


    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak

    ------------------
    
【変化する日記とは】

    主に朝、昼、夜の3回に分けてその時の出来事を追加して更新していきたいと思います!
    また、その日記を読んだ感想やツッコミ、質問などを次の更新までにDMで送って下さればそれに対する返信も載せて更新していきたいと思います!

    

例
    

〜朝の投稿(1回目)~

    おはよう!今朝は〇〇を飲みました!仕事行ってきます!

    ~昼の投稿(2回目)〜

    おはよう!今朝はこれを飲みました!仕事行ってきます!

    

(DMで頂いた内容)〇〇美味しそうですね!毎日飲むんですか?

    毎日は飲まないよ!普段は〇〇を飲んでるかな〜

    

それにしても今日は寒いですね〜
    お昼はこんなことがありました!午後からも頑張ろう!

    ~夜の投稿(3回目)~

    おはよう!今朝はこれを飲みました!仕事行ってきます!

    (DMで頂いた内容)〇〇美味しそうですね!毎日飲むんですか?

    毎日は飲まないよ!普段は〇〇を飲んでるかな~

    それにしても今日は寒いですね〜

    (DMで頂いた内容)寒いですね!私は今日は長袖です!

    そうなんや!拓也まんは半裸です!

    お昼はこんなことが!午後からも頑張ろう!
    
・



    
こんな感じでユーザーさんからDMで頂いた事も追加して会話しながら1日の日記を完成させていきたいと思います!

    


離れてても拓也まんと一緒に過ごしている感覚を味わってくだせぇ!!

    
-----------------------
    拓也まんの更新タイミングの目安

    1回目投稿…朝(8時-9時頃)
    2回目投稿…昼(12時-15時頃)
    3回目投稿…夜(20時-23時頃)




拓也の写メ日記一覧