【そろそろ気付こうよ...。】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • そろそろ気付こうよ...。
    拓也
    そろそろ気付こうよ...。

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    今日は"そろそろ気付こうよ…"っていうお話です~!

    Twitterを開いていると、日々いろんな方のツイートを目にします。


    例えば…


    ・初心者マークやいかにも男が好きそうなアイコンで「女風利用してみたいです!」というようなアカウント



    ・「予約したセラピストにこんな酷いことされました…」みたいなツイートばかりのアカウント



    こーゆーアカウントやツイート最近増えたと思いません?


    今回は何が言いたいかって言うと"別の目的やビジネスに繋げようと女風業界を利用している人だっていますよ。"っていうお話です。



    例えば上記の1つ目であげた「女風利用してみたいです!」みたいなアカウントを作ったとします。

    そしたらどうなると思います?

    いろんなセラピストから一斉にフォローが来るでしょうね。
    最近ではユーザーさん同士の絡みも盛んみたいですしユーザーさんからもいっぱいフォローが来るでしょう。


    そしたらそれだけで100人や200人のフォロワーなんてあっという間なんです。



    次に2つ目の「予約したセラピストにこんな酷いことされました…」みたいなツイートをあげたとします。

    RTやらいいねやらたくさん来ると思います。


    そしてある程度アカウントが出来上がったら、本来のアカウントに転生する(しれっとユーザーから自分の趣味のアカなどに変える)人や、そこからnoteやブログに誘導して収益化を図る人だって一部います。


    「女風利用してみたいです!」っていうのを1年以上言い続けてる方や、女風を利用する度に毎回そんなセラピに当たるか?ってぐらい「こんな事されました」みたいなツイートばかりの人っていますよね。


    実際にユーザーアカから夜のお店のアカや、僕らセラピストのような営業アカ、夜職のスカウトアカ、完全な趣味アカにしれっと変わってるアカウントはたくさん確認しています。


    注目をある程度集めたタイミングでnoteやブログなどに誘導しているアカウントも実際に存在します。


    それに最初はそのつもりではなく、純粋に利用目的で作ったはずのアカウントが、セラピストやユーザーさんに注目されるうちにいつしか本来の目的から逸れてそういったアカウントになる方だっています。


    仕事として動かしているセラピストですらそうなっちゃう人もいるんですから(´-`).。oO


    もちろん全員が全員じゃないし、上記であげたような例が必ずしもそうだというわけではありません。


    ただ、なんでもかんでもSNS上の情報を鵜呑みにして騒いだりしないほうがいいですよって話なんです。


    以前に「情報とどう向き合うか」という日記をあげたことがありますが、情報をどう扱うかはあなた次第なんです。



    なんでもかんでも拾って「女風業界ってこんな感じなんだ…」「女風ってこんななの!?ひどい!」「こんなお店やセラピストばっかなんだ…」というような感じで自分に当てはまっていないにも関わらず、その情報だけで利用をやめる方も中にはいると思います。


    それはそれでその人の選択ですが、今みたいな状況も考えられるという事を理解するだけで、見方が変わると思います。


    「自分は利用の中で楽しめているし、今会っている時間内でのセラピストの言動が全てだし、その利用している時間の中で自分がどう思うかが全て。」



    自分が実際に被害にあったのならわかりますが、そういったツイートやアカウントを見てうまいこと利用されて、そんな釣りの情報に惑わされて、あなたの楽しみの一つを放棄するってめちゃくちゃもったいないことですからね。


    また、セラピストも何でもかんでも馬鹿の一つ覚えみたいにフォローしまくったり、いいねしまくったり、関係ないのに引リツやリプで人の問題に顔をつっこんだりする人がいるからそんなしょうもない事にこの業界を利用されるんですよね。


    もちろん僕も含めたセラピストとユーザーさん。

    いろんな角度や立ち位置からの情報を多角的に見て取捨選択していく事がまだまだこの業界には足りない気がします。


    それができるなら本来ユーザーさんのツイートとか被りがどうとか自分が指名していないお店やセラピストがどうとかって究極にどうでもいいですからね。



    この業界の基盤が出来上がる為にはまずはこういった部分がある程度整う必要があると僕は思います。



    今日はそんな"そろそろ気付こうよ…"っていうお話でした~!!


    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧