【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    女風業界初!?変化する写メ日記を投稿したいと思います٩( ᐛ )و

    詳しい説明は一番下をみてください!

    拓也まんと一緒に1日を過ごしましょう~!

    -----------------朝

    おは拓〜

    月曜日ということで今日からまた1週間の始まりやな!!

    拓也まんは月曜日の朝は1番ねむ拓です(_ _).。o○


    「会社行きたくない〜ずっと寝てたい〜」って1番思うのが月曜日の朝やな。


    会社員のリズムに戻るまで昼ぐらいかかります...。


    今日はなんか天気悪いし暑いし電車は毎朝混んでるし...

    はぁ〜帰りてええええ

    帰って寝てゲームしてゴロゴロしたい。


    ユーザーさん「たまにはPS5休暇も取ってね!笑」

    ほんまに取っちゃうで!?!?いや、それよりも女風に出勤してる方が楽しいんやけどなぁ〜誰か拓也まんと遊んでくれんかなぁ...(ボソッ)


    そーゆー自分を押し殺して頑張る事に意味があるのかもしれないね( ・-・)


    よっしゃ。今日も一日頑張ろな〜


    仕事行ってきます〜
    それでは後ほど!!


    --------------------------昼

    こんちは!拓也まんです♪( ´▽`)

    天気が悪くても会社の非常階段で涼んでる拓也まんであります〜

    月曜日ということもあって朝の仕事中も眠すぎてやばかった...。

    寝ちゃいそうになったから慌ててトイレ行って目洗ってギンギンモードで午前中は仕事してました。笑


    そして今も眠い...(_ _).。o○

    昼休憩やからココア飲みながらとりあえず目だけ休めとこって事で音楽流して目を閉じてる最中です( ・・)

    今聴いてる曲はB'zの月光って曲!!眠たくなるわぁ〜〜

    そろそろリズム戻ってくるかな?

    午後からも頑張ろで〜!!


    --------------------------夜

    こんばんは〜拓也まんです!

    現在電車に揺られて家に帰っている途中ですが帰れないかもしれません。

    絶賛偏頭痛なうです。雨のせいかな。

    くっそ頭痛くて動くのもちょっとやばいです...。

    とりあえず帰ったらサラダチキン食べてお風呂入ってすぐ寝ます!!

    ほんまはバースデー企画のボイメの続きしようと思ったんやけど頭痛すぎるから許して...。ちゃんと送っていってるからまだの人待っててな(T . T)

    ちょっとボケる気力もないぐらい頭痛いので今日はこのへんで...。

    早よ帰って痛み止めの薬飲まないと。

    それではまた明日!


    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak
    -------------------
    
【変化する日記とは】

    主に朝、昼、夜の3回に分けてその時の出来事を追加して更新していきたいと思います!
    また、その日記を読んだ感想やツッコミ、質問などを次の更新までにDMで送って下さればそれに対する返信も載せて更新していきたいと思います!

    

例
    

〜朝の投稿(1回目)~

    おはよう!今朝は〇〇を飲みました!仕事行ってきます!

    ~昼の投稿(2回目)〜

    おはよう!今朝はこれを飲みました!仕事行ってきます!

    

(DMで頂いた内容)〇〇美味しそうですね!毎日飲むんですか?

    毎日は飲まないよ!普段は〇〇を飲んでるかな〜

    

それにしても今日は寒いですね〜
    お昼はこんなことがありました!午後からも頑張ろう!

    ~夜の投稿(3回目)~

    おはよう!今朝はこれを飲みました!仕事行ってきます!

    (DMで頂いた内容)〇〇美味しそうですね!毎日飲むんですか?

    毎日は飲まないよ!普段は〇〇を飲んでるかな~

    それにしても今日は寒いですね〜

    (DMで頂いた内容)寒いですね!私は今日は長袖です!

    そうなんや!拓也まんは半裸です!

    お昼はこんなことが!午後からも頑張ろう!
    
・



    
こんな感じでユーザーさんからDMで頂いた事も追加して会話しながら1日の日記を完成させていきたいと思います!

    


離れてても拓也まんと一緒に過ごしている感覚を味わってくだせぇ!!

    
-----------------------
    拓也まんの更新タイミングの目安

    1回目投稿…朝(8時-9時頃)
    2回目投稿…昼(12時-15時頃)
    3回目投稿…夜(20時-23時頃)




拓也の写メ日記一覧