【6月10日はCANDYの日٩( ᐛ )و】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 6月10日はCANDYの日٩( ᐛ )و
    拓也
    6月10日はCANDYの日٩( ᐛ )و

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    さっそくですが拓也まんよりお知らせです~


    Twitterでも既に目にした方もいらっしゃるとは思いますが。6月10日の土曜日に「全国のCANDYが東京に集まる日」というCADYグループ全体での女風バーイベントがあります!!


    ご予約フォームはこちら↓
    https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdarsG596j2qs7OihSqrZCJAcVZFTgyMBg34yqyuIwOuRaqA/viewform


    そしてもちろん大阪からは拓也まんも参戦します٩( ᐛ )و


    普段なかなか会えない方や、拓也まんを知ってくれている方、「予約するのはちょっと勇気がいる…」という方もこの機会にぜひぜひ拓也まんとお話しましょう!!


    俺めっちゃしゃべるよ~~( ̄  ̄)


    それからオリシャンもあるみたいですよ…(ボソッ)


    「行きたいけど予定や距離の問題で行けない…」という方も遠隔オリシャンもあるみたいですよ…(ボソッ)


    そういった方はお会いした時に一緒に二人で飲みましょう!!


    さらにさらに!イベントのOPとは別で、拓也まんをご指名して頂いた方で希望する方には、その場で一緒にスマホで撮った写真をチェキにプリントしてメッセージを添えてプレゼントする予定です!!



    こーゆーイベントはわくわくするな!


    吞みすぎて酔い拓にならないよう気を付けないと…笑


    (キャス配信中にべろべろに酔っぱらった拓也まんのキャスアーカイブはこちら↓)
    https://twitcasting.tv/candyosaka_tak/movie/763284690


    多分イベント終わる頃には拓也まんもお酒入って出来上がってるのでそのままお持ち帰りしてくれてもいいんやで…


    ということで6月10日は楽しみましょう~!!


    僕をご指名の方はその他ご不明点、ご質問など含めお気軽に拓也まんまでDM下さいませ~



    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧