【はぁ〜疲れたという日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • はぁ〜疲れたという日記
    拓也
    はぁ〜疲れたという日記

    はぁ~疲れた〜

    今日は夜は世奈君と唯君とご飯行ってきた!

    新人の子と普段ご飯行かないから凄く新鮮だった!!
    楽しゅうございましたm(_ _)m

    そして時刻は現在深夜2時。

    はぁ〜疲れた。


    3時間かつおを削らされてかつおぶし作らされるより疲れたな~


    寝起きに1回ファミコンをバラシて組み立てなおした時よりも疲れたな~


    二日酔いで地元の池をビート板で横断させられるぐらい疲れたなぁ~



    それぐらい疲れたな~


    ♬疲れたTAKUYA 乱れたMAKURA 横たわる on the bed 高まる性欲 ボンバーヘッド? 俺は生粋のセラピスト 目指すは頂点エベレスト
    JOFUはまさにsoul food 食べれば気分は so cool だけどTAKUYAはそろそろsleep 夢の中での気分は so sweet yeah!!


    は~疲れすぎてついお疲れラップかましてしもうたぁ~


    皆様、もうお気づきだろうか…


    そうです、拓也まんはただただ"疲れた"ということしか言っていないのである。


    あれこれ書いているがただ"疲れた"と言ってるだけなのだ。


    今の拓也は杏里さんの幻を愛すかもしれん。


    ♪疲れ果てた~拓也は私の幻を愛したの~
    (オリビアを聴きながら / 杏里)


    ということでそろそろ寝ます。


    明日も頑張ろな~~~!!


    それではおやすみなさい(_ _).。o○

    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧