【拓也まんのたまごっち日記〜第3話〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんのたまごっち日記〜第3話〜
    拓也
    拓也まんのたまごっち日記〜第3話〜

    こんばんは!拓也っちです٩( ᐛ )و


    第3話ということであれから数日経ちまして、またしても変化がありました。


    「また勝手に進化しとる!!!」


    またしてもです。開いたら変なやつがいました。


    つのっちじゃなかったんです。


    こいつは・・・"おちょぼぐっち"に命名します!!


    先日はなかなか仕事の兼ね合いで相手することができずいじけてたつのっちですが、今回進化したおちょぼぐっちも開いたらいじけてました。


    話しかけても「・・・何か?」みたいな感じでした。


    沢尻エ〇カかと思いました。だからこいつは別名エリカっちです。



    しかもなかなか開けなかったからかほこりまみれでした。


    ほこりまみれのエリカっちです。


    そりゃ「別に」って言うわなぁ…


    でも拓也っちは対策を知っています。


    急いでご飯を食べさせ部屋を掃除してあげてこのエリカっちをお風呂に入れてあげてその後はなでなでとボール遊びをひたすらしました。


    そしたらこの画像ですわ( ̄  ̄)



    拓也っちが顔を近づけると照れちゃうんやってさ!!


    エリカっち俺に惚れとんなぁ~(オスです)



    とりあえずなんかいじってたら"お留守番機能"があるようなので仕事とかで開けない時はこれ使ってみようと思います。


    ということで引き続きおちょぼぐっちを育てていきたいと思います~!!


    それではまたm(_ _)m


    拓也っち

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧