【拓也まん27歳になりました٩( ᐛ )و】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まん27歳になりました٩( ᐛ )و
    拓也
    拓也まん27歳になりました٩( ᐛ )و

    おはようございます~!!拓也まんです٩( 'ω' )و



    私事ですが本日27日、、、


    拓也まん誕生日を迎えました~!!!



    27歳になりました!!


    20歳超えるとほんと年取るの早く感じますね…(´-`).。oO


    でもこうして1年1年、平和に無事に歳を取れる幸せに感謝です。


    植物や虫と一緒で命ってほんといつ尽きるかわからないですからね。

    人間だから大丈夫なんて保証はないと思ってます。


    だからできるだけ思ったり考えたりしたことはすぐにでも行動にうつすし、我慢や後悔をするぐらいならやりきった方が良いし、やるなら中途半端ではなく徹底的に自分が納得するまでやるというのが拓也まんのポリシーですd( ̄  ̄)



    よく会社の子にも言うのですが、何も考えなくても、何もしなくても勝手に歳は取っていきます。


    でも大人は学生の頃みたいに勝手に学年が上がるわけではありません。


    もし社会人にも学年があるとするなら、何かを考えたり行動にうつさなければいくら歳を重ねても自分の"人間力"という学年は一向に上がりません。


    逆に毎日自分なりに必死に考えたり行動したりしていれば歳を重ねるごとにどんどん学年は上がっていくと思ってます。


    「今日は美味しいご飯食べた!」とか「今日はこれについて考えてみた!」とか

    自分が夢中になれることや、「充実してるな!」って思えることならなんだって良いと思います。


    その学年が上がれば上がるほど考えられることや、夢中になれることが増えていくんじゃないかなって。


    そう思えば歳を重ねることが楽しみになってきますよね( ´ ▽ ` )



    ということでこれからも拓也まんをどうぞ宜しくお願いします~!!




拓也の写メ日記一覧