【拓也まんのたまごっち日記〜2話〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんのたまごっち日記〜2話〜
    拓也
    拓也まんのたまごっち日記〜2話〜

    こんばんは!拓也っちです٩( ᐛ )و


    先日は勝手に気が付いたら赤ちゃんっちから青い像みたいなアオゾウっちに進化していました。


    それからは拓也っちがたまごっちを開ける時間が会社に行く前の朝早くか、仕事が終わってからの夜遅くだったので、開いた頃には青像っちが寝てしまっているというすれちがい生活でした。


    そしたらなんか寝てる時に体調悪そうなマークが出てたので「これは何とかせねば!」という事でこっそり今日会社に持っていきました。


    全国会社員たまごっち持参出社グランプリがあったら間違いなく大阪代表選抜選手になれると思います。



    そしてお昼休憩の時に開いたら起きてたので急いで薬をあげて体調は回復したのですが、そこで気付いたのです。



    「誰やこいつは!?!?」


    またしても拓也っちが知らない間に勝手に進化してました。
    こいつは何っちなんやろう。「〇〇だつの~」って言うからつのっち??"つのっち"と命名します。


    つのっちはごはんがミルクからおにぎりに変わりました。山下清っちかもしれません。

    そのうち「ぼ、ぼくは、お、おにぎりが好きなんだな。」って言いだすかもしれません。


    それはさておき無事病気が治り、おにぎりをいっぱい食わせて元気になったのですが、何やら「たく~」と言いながらめっちゃ怒ってました。


    そして話しかけたらこれです。


    「めっちゃ拗ねとる!!!」


    全然かまってあげられなかったからかいじけてました。


    それとこいつは話しかけたら"オレ"と言ってたのでオスという事が今日わかりました。


    女の子には甘々ですが男にはめっぽう厳しい拓也っちなので、「甘えんじゃねぇえ!!」と思いつつおやつのキャンディだけあげました。

    でもずっとキレてます。ほんと長洲小力を見習ってほしいものです。


    だから休憩時間を削ってボール遊びをしてあげたりなでてあげたらなんとかご機嫌になりました。



    まったく世話のやけるやつだぜ…


    ということで今日はボールで遊んであげたり撫でてあげたら機嫌が良くなるという事がわかりました!


    引き続きつのっちを育てていきたいと思います!!



    拓也っち

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧