【初めて女風を利用した時のセラピスト】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 初めて女風を利用した時のセラピスト
    拓也
    初めて女風を利用した時のセラピスト

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    早速ですがあなたが初めて女風を利用した時のセラピストは良かったですか?悪かったですか?


    過去に接客した方で、長い年数女風を利用して下さっている方がいて、雑談の中で初めて女風を利用した時の話になったんです。


    僕が「初めての女風利用の時は緊張した?良かった?」って尋ねると、


    「今はもう辞めちゃってるけど初めてで緊張している私にその時のセラピストは優しく接してくれて、凄く良いセラピストだったからその後、好きぴになってもっと女風を利用したいってなった。」って答えたんです。



    僕はこれを聞いて凄く温かい気持ちになったし、もしそのセラピストがいなければ今頃この方とはお会いしていなかったかもしれないと思うと、この方が長く女風を楽しく利用できるきっかけを与えたそのセラピストに尊敬の気持ちと、「自分もそんなセラピストにならないとな。」って改めて思ったんです。


    普段からTwitterを開いていると、初めての女風デビューでわくわくされている方のツイートを見かけたかと思うと、後日そのセラピストの対応が良くなかったとか、嫌なことをされたみたいなツイートをしていて、そのまま利用を辞めてしまう方をタイムラインでもたまに見かけるんです。


    もちろん全員が全員じゃないにせよ、初めて指名したセラピストの対応が悪かったりすると、初めてで何も知らないだけに「女風ってこんな感じなんだ。」って勘違いして利用をしなくなってしまう方だってたくさんいると思うんです。


    だからこそ女風を初めて利用する方に関しては他を知らない以上なおさらですが、長くこの業界で楽しんでもらえるように"女風"という業界を背負って接客しないといけないと思います。


    また、今僕を指名してくれているお客様に関しても、


    "初めてのセラピストが良かったから今女風を利用し続けられている方"や、


    "初めてのセラピストが悪かったけど、そんな人ばかりじゃないと思って自分に出会えた方"


    いろんな思いがあって僕に出会って現在自分を指名してくれている方々です。



    初めての方や、そうでない方も含め、長く楽しく女風を利用しようと思ってもらえるようなセラピストでありたいものですね(´-`).。oO


    今日はそんな"初めて女風を利用した時のセラピスト"のお話でした~!


    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧