【拓也まんの!変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの!変化する日記〜夜〜

    女風業界初!?変化する写メ日記を投稿したいと思います٩( ᐛ )و

    詳しい説明は一番下をみてください!

    拓也まんと一緒に1日を過ごしましょう~!

    -----------------朝

    おは拓~

    少し朝バタバタしていて少し遅めの投稿です!

    今日も拓也まんは元気でっす!!!


    でも眠たい…


    今日と明日がんばったら土日や!!

    そして土曜は拓也まんの誕生日だ~~~


    そういえば先日買ったたまごっちですが絶賛すれ違い生活中です…

    昨夜は仕事終わりに開いたら夜遅いからか寝ていて、日中は会社で世話できなかったのでなんかたまごっちぐったりしてました…


    ずっと寝てるからすやぴっちかと思ったらぐったりっちかもしれん。拓也っちは悲しい。


    「なんとかせな!」と思い今朝会社行く前に開いたらまだ寝てました…



    これずっとすれ違いやん!!!!


    基本朝早い時間と夜遅い時間しか見られひんからずっと寝てる姿しか見れんやつ…


    ユーザーさん「焦らされ拓也まんだね!」


    ほんまにそうやで。焦らしプレイは嫌だああああ。拗ね拓なるて( ・-・)


    なんとかせな…



    とりあえず今夜帰ったら対策を練るとします。


    という事で今日も1日頑張ろな~!!

    それではまた後ほど〜!

    -----------------------昼
    こんちは!!拓也まんです٩( ᐛ )و

    絶賛お昼休憩中の拓也まんですが、今拓也まんは悩んでいる事があるのです。


    先日たまごっちを買いに行った際にゲームコーナーも見てたんです。

    そこで気付きました。


    PS5が売ってる!?!?!?


    半導体不足やら転売ヤーの影響でもうPS5を買うのは無理だろうと思ってたんです。

    それから月日が経ちすっかり存在を忘れていました。

    今もう普通にPS5買えんの!?


    テレビゲーム好きの拓也まんにとってこれは衝撃なのです!



    ただ買うか悩んでるのは理由があるんです。

    買っても結局やる時間がないしなぁ…って。

    面白いソフトが出れば出るほどまとまった時間プレイできないはがゆさが耐えられないかもしれないのです。


    そうなったら年中無休拓也まん、"PS5休暇"を土日に作るかもしれません。


    これが人生というやつですか(´-`).。oO

    とりあえず悩んでいる拓也でございましたとさ。

    さて、午後からも頑張ろか~!!

    -----------------------夜
    こんばんは!!拓也まんです!

    今日はお昼から拓也まんは悩んでいたのです。
    (上のお昼の日記を読んでください)


    こうなったらいてもたってもいられない。

    夢見る少女じゃいられないのが拓也まんです。


    悩むぐらいなら手に入れろ。

    思い立ったら即行動。

    我が生涯に一片の悔い無し!! by拓也


    はい、ということで早速会社終わって走って電気屋行って買ってきました( ̄  ̄)笑


    手に入れると決めたら何がなんでも手に入れたいのが拓也まんなのです。

    今俺と会ってるあなたのこともそうやって手に入れたんやで?


    あまーーーーーーーい!!


    ブラジルの黄色いお菓子より甘いよぉ〜


    はい、今日からゲーム生活始めます。


    土日にPS5休暇を取るかはわかりません( ̄  ̄)笑


    みんなが拓也と遊んでくれんと拗ね拓なって引きこもりなるかもしれないので拓也まんがゲームできないぐらいにさせて下さい。


    お願いしまっす!!特に大阪の方...(ボソッ)


    という事で今日も最高の日記が完成しました!(朝から見返してね)

    明日は金曜日!!今週ラスト頑張ろな〜!!


    それではおやすみなさい(_ _).。o○


    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak

    -------------------
    
【変化する日記とは】

    主に朝、昼、夜の3回に分けてその時の出来事を追加して更新していきたいと思います!
    また、その日記を読んだ感想やツッコミ、質問などを次の更新までにDMで送って下さればそれに対する返信も載せて更新していきたいと思います!

    

例
    

〜朝の投稿(1回目)~

    おはよう!今朝は〇〇を飲みました!仕事行ってきます!

    ~昼の投稿(2回目)〜

    おはよう!今朝はこれを飲みました!仕事行ってきます!

    

(DMで頂いた内容)〇〇美味しそうですね!毎日飲むんですか?

    毎日は飲まないよ!普段は〇〇を飲んでるかな〜

    

それにしても今日は寒いですね〜
    お昼はこんなことがありました!午後からも頑張ろう!

    ~夜の投稿(3回目)~

    おはよう!今朝はこれを飲みました!仕事行ってきます!

    (DMで頂いた内容)〇〇美味しそうですね!毎日飲むんですか?

    毎日は飲まないよ!普段は〇〇を飲んでるかな~

    それにしても今日は寒いですね〜

    (DMで頂いた内容)寒いですね!私は今日は長袖です!

    そうなんや!拓也まんは半裸です!

    お昼はこんなことが!午後からも頑張ろう!
    
・



    
こんな感じでユーザーさんからDMで頂いた事も追加して会話しながら1日の日記を完成させていきたいと思います!

    


離れてても拓也まんと一緒に過ごしている感覚を味わってくだせぇ!!

    
-----------------------
    拓也まんの更新タイミングの目安

    1回目投稿…朝(8時-9時頃)
    2回目投稿…昼(12時-15時頃)
    3回目投稿…夜(20時-23時頃)




拓也の写メ日記一覧