【拓也まんの!勝手に心理テスト!】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!勝手に心理テスト!
    拓也
    拓也まんの!勝手に心理テスト!

    こんにちは~!!拓也まんです٩( 'ω' )و


    今日は新企画!拓也まんによる勝手に心理テストをしたいと思います!

    あなたの心を丸裸にしちゃいます!!
    あ、実際も丸裸にさせてくださいd( ̄  ̄)


    それではまいります!
    ここではあなたの恋愛タイプと相性のいい人を診断したいと思います!
    (解答は下の方にあります)


    【問題】

    道を歩いていたら拓也まんが用水路にすっぽりハマっている!?

    でもよく見たら余裕そうな顔でパズドラをしています。

    さて、あなたならどうする!?



    A→無視する

    B→助けを呼んでその間に用水路から救おうとする

    C→一緒に用水路にハマってパズドラをする

    D→よしよしして撫でまわす




    ----------------------------

    Aを選んだあなたは…

    【しっかり考える!慎重派真面目タイプ】

    Aを選んだあなたはまずはしっかりその人のことを知ってから行動に起こしたい慎重タイプです!また、真面目な人に魅力を感じる傾向があります。しっかりとその人との関係を構築してから恋愛感情が生まれる為、少し恋愛感情を抱くのにも時間がかかるかも!?真面目で少し落ち着いた人と相性がいいかもです!ところで用水路に拓也まんがハマってたらせめて「お、拓也まんじゃ~ん。今日は即メン?予約しよっか?」ぐらいの声掛けはしてください。じゃないと拗ね拓になります。



    Bを選んだあなたは…

    【とにかく尽くす!尽くしんぼタイプ】

    Bを選んだあなたは好きな人にはとことん尽くすタイプです!相手が駐車場で将棋をさしたいと言えば付き合うし、黒色のテントウムシを見つけたいと言えば一緒に探してくれる尽くしんぼです!包容力抜群ですね!でも時にはわがままになってもいいんです!そのギャップが男にはたまらないのです。行動力があり、男らしい人と相性がいいかもです!とりあえず拓也まんに甘えてきなさい~



    Cを選んだあなたは…

    【恋はジェットコースター!刺激タイプ】

    Cを選んだあなたはとにかく非日常!刺激を求めるタイプです!恋愛での悲しい出来事すらあなたにとっては人生のスパイスなのです。とにかく振り回し振り回され、それでも楽しめるタイプなのです!非日常を味わいたい傾向にあるため、少し相手に求める理想が高いかもしれません。行動が読めないミステリアスな人と相性がいいかもです!それはそうと一緒に用水路にハマるなんてとんだド変態ですね。拓也まんといろんなプレイをしましょう。



    Dを選んだあなたは…

    【母性たっぷり!自立タイプ】

    Dを選んだあなたはプライベートと恋愛を上手く切り離し、合理的に恋愛を楽しめるタイプです!自分をしっかり持っていて、恋愛は自分の日常を豊かにする為のスパイスのように楽しんでいる傾向があるのではないでしょうか!心に余裕があるため、過去の恋愛も引きずらず、純粋に今を楽しめるタイプですね!甘えんぼの人と相性がいいかもです!とりあえず拓也まんがパズドラをクリアするまでなでなでしながら見守っていてください。





    以上になります~!


    どうでしょう。当たってました?

    「丸裸にされたよ!」って人は拓也まんを指名してぜひ目の前で丸裸になってなあ~


    ということで午後からも頑張りましょ~~


    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧