【拓也まんの!勝手に星座占い(3/27)】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!勝手に星座占い(3/27)
    拓也
    拓也まんの!勝手に星座占い(3/27)

    今日は3月27日月曜日!


    本日も拓也まんの黒魔術によって導き出された本日の運勢の良い星座トップ6をご紹介したいと思います~!!



    ~拓也まんの!今日の星座占い~


    6位:かに座

    かに座のあなたは今日は縁起が良い日!今日のあなたはとにかく縁起が良い!お茶を淹れたならば茶柱が立ちまくりです。それはもうビンビンです。立ちすぎてもう…いやん…えっち…これ以上は言えません♡えっちなんだからぁ~!今日のあなたはえっちです!そんな日なのです。

    ラッキーパーソンは"何かしらの監督"です。
    ラッキーアイテムは"いつかの銀歯"です。


    5位:しし座!

    しし座のあなたは今日は巻き込む日!今日のあなたは自分の空気に周りを巻き込める日です!あなたが楽しめば周りの皆も楽しんでくれます。素敵ですね!でも巻き込みすぎてしれっと知らないおじさんが一緒に楽しんでいるかもしれません。その時はおじさんに罪はありませんので一緒に楽しんであげてください。クッキーとかあげたら喜ぶと思います。今日はそんな日です。

    ラッキーパーソンは"なぜか電波を発している人"です。
    ラッキーアイテムは"ホテルの全く味のしない歯磨き粉"です。


    4位:てんびん座!!

    てんびん座のあなたは今日はスタイリッシュな日!今日のあなたはとにかくスタイリッシュ!「今日の私はスタイリッシュなんだ!!」と思いながら過ごしましょう。そうすればスタイリッシュな人があなたに声をかけ、スタイリッシュな会話をして、その後はスタイリッシュな場所へと行き、スタイリッシュなデートをすることでしょう。スタイリッシュまみれですね!今日はそんな日です。

    ラッキーパーソンは"雨乞いに失敗した人"です。
    ラッキーアイテムは"めちゃくちゃ分厚い八つ橋"です。


    3位:おとめ座!!!

    おとめ座のあなたは今日は代謝の良い日!今日のあなたはベッドから起き上がっただけで汗だくになるぐらい代謝が良い日です。いっぱい水を飲んでいっぱい汗で出しましょう!でもサウナに行っちゃうと代謝が良すぎてサウナの部屋があなたの汗で洪水になってしまうかもしれないので注意が必要です。すいませんそれはちょっと盛りました。でも代謝が良い日には変わりはないのです!今日はそんな日なのです。

    ラッキーパーソンは"自称ラッキーパーソン"です。
    ラッキーアイテムは"漢委奴国王印"です。


    2位:うお座!!!!

    うお座のあなたは今日は細かい日!今日のあなたはテレビのリモコンの向きが90度じゃないと気に入らなかったり、玄関に置いてる靴の角度が88度じゃないと気に入らないぐらい細かい日です。でもそんな日だからこそ普段気にしなかったことに目が行き、新たな発見があるのです!とりあえず靴の向きを88度に揃えることから始めてみましょう!

    ラッキーパーソンは"はにわと一緒に埋葬されている人"です。
    ラッキーアイテムは"エリマキトカゲのエリ"です。


    1位:いて座!!!!!

    いて座のあなたは今日はあったかい日!今日のあなたは心がぽっかぽかの日です!でも身体はちょっと冷える…そんな時こそCANDYの拓也というセラピストの出番なのです!あったかい手であなたの身体もぽかぽかにしましょう!今日は身も心もぽかぽかでぐっすり寝れますね!ということでDMお待ちしております~~

    ラッキーパーソンは"ぽか拓"です。
    ラッキーアイテムは"拓也の手"です。



    以上が拓也まんが占った今日の星座占いです~!!


    今週も元気に楽しんで過ごしましょ~

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧