【福岡あざした!!!!!】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 福岡あざした!!!!!
    拓也
    福岡あざした!!!!!

    こんばんは〜!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    金曜の終電で博多に着き、現在大阪へ帰っている途中の拓也まんであります!

    今回は初の福岡出張でした!!

    福岡の感想は...


    飯が美味い!!!とにかく美味い!!

    もつ鍋にめんたいこに魚に...全部美味しい!!

    ずるいぞ福岡県!!


    今回の出張は博多駅周辺だけでしたが、凄く良い経験になったし僕自身も楽しく充実した2泊3日でした!


    そして何より今回拓也まんを召喚して下さった九州の方々本当に素敵な時間をありがとうございましたm(_ _)m


    今後も福岡出張は行こうと思ってますので九州の皆様、次回もどうぞ拓也まんをよろしくお願いします٩( 'ω' )و
    (スケジュール問題なければ早くて4月末行くかもしれません)


    次回は屋台に行ってみたいな(´-`).。oO



    現在新幹線の中で日記を書いている拓也まんでありますが、明日から会社員生活再開です。

    この週末は福岡出張を楽しみ、次の日に何事もなかったかのように普通にスーツを着て満員電車に揺られて出社...


    情緒おかしなるわ!!!!笑


    こーゆー長旅の後の月曜日はギャップがえぐいんよなぁ...(´-`).。oO


    明日からまた1週間頑張りましょう!!


    とりあえず大阪着くまで寝るとします!


    それでは皆さんひとまずおやすみなさい(_ _).。o○


    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧