【これも恐らく博多名物!!】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • これも恐らく博多名物!!
    拓也
    これも恐らく博多名物!!

    こんにちは〜!!拓也まんです٩( 'ω' )و

    現在も福岡の博多におりますがお昼はせっかくなので普段食べないパスタを食べました!!

    これは恐らく福岡名物の博多たらこパスタや!

    いや、"はかたらこパスタ"や!!

    拓也まんからしたらその土地で食べる物は全てご当地グルメなんです。

    コンビニのうまい棒でも博多うまい棒になるんです。知らんけど。

    とりあえず帰りだと時間ギリギリになるので、今の隙間時間のうちにお土産買っとこうと思って買ったのですが、買いすぎて荷物パンパンでコインロッカーも空いてなかったので喫茶店に避難したのであります。

    腕がちぎれそうだったのであります。

    よく見たらちょっとちぎれてたもん。

    右腕の方が左腕よりちょっと長かったもん。
    後で木工用ボンドで接着しときます。


    ということで本日夜に大阪帰る予定です〜


    それでは午後からも楽しんでいきましょ〜٩( 'ω' )و


    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧