【拓也まん念願の...!】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まん念願の...!
    拓也
    拓也まん念願の...!

    こんばんは〜!!拓也まんです٩( ᐛ )و

    今日は念願の幸せのパンケーキに行ってきた!!

    前からずっと行きたいな〜と思ってたけどなかなか行けずで今日ついに...!!

    とりあえず感想は...

    めっちゃ美味い!!めっちゃ甘い!!量えぐい!!

    生地とメープルの甘さと塩っ気のあるバター?が良いバランスでした( ・・)

    というかパンケーキってこんな柔らかいんですね。

    ホットケーキみたいな固いやつをイメージしてたから食べた瞬間柔らかすぎてびっくりしました。

    例えるならコオロギの体ぐらい柔らかかった。

    プニプニしてた。

    口に入れた瞬間溶けた。

    「え、パンケーキどこ行った!?さっき口に入れたよな...!?え、どこ!?誰か食べた!?」みたいな。

    それは盛った。でもふわふわでした。

    気分はまさに幸せ!!

    ということで今日は幸せのパンケーキを食べに行ってきたよっていうお話でした〜


    Twitter →@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧