【セラピストに対する不満】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • セラピストに対する不満
    拓也
    セラピストに対する不満

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    あなたは現在指名しているセラピストに不満はあったりしますか?


    たまに「ずっと指名しているセラピストにモヤモヤしていてこのまま指名し続けていいのかわからない...。」というような相談をされることがあります。


    ここではできることならその人との関係性を続けたいと現在思っている方に対してになるのですが、そんな方に僕がよく質問することがあります。

    「例えばそのセラピストとの時間が1,000円だったらどう?それでも不満に思ったりモヤモヤする?」


    "それでも不満に思う、モヤモヤする!"っていう方はもしかするとそもそも人として合わない人なのかもしれませんね...。


    ただ、"1,000円なら気にならない!許せる!"ってなるのであれば、それは単に自分が払っているお金とその人の提供するサービスの価値が見合っていないと思うから不満を感じるわけで、女風の利用においては正常だと思うのです。

    なのでいろんなセラピストに入ってみるのも一つの選択としてありだと思います。

    それによって良くも悪くも発見があるし、他を知り、比べることで自分にとって欠かせないサービスの価値が明確になったり、その人だけ!って思ってたけど案外他の人でもいいんだってもっと気軽に女風を利用できるようになるかもしれません。


    ここでは"不満はあるけどできればその人と関係を続けたい"という場合について書きましたが、関係を続けたいのであればやはり一番良いのは指名しているセラピストに不満に思っていること、モヤモヤしていることを正直に伝えるのがベストですよね。

    当然僕自身にも言えることですが、そもそも指名し続けていてそれが言い出せない、嫌な顔されてしまうようならそれまでの関係性だと思うし、仲が良い以前にセラピストとお客様という立場から、言う権利は当然あります。


    それに僕らセラピストもそういった意見や不満を気軽に言ってくれる関係性を目指しているし、不満を正直に伝えてみたら案外勘違いやすれ違いっていうこともありますしねd( ̄  ̄)


    何はともあれセラピストの顔色を伺うよりも根本自分が楽しめているか、満足しているかを最優先に考えてくださいね。


    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧