【拓也まんクイズ!〜目指せ10P〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんクイズ!〜目指せ10P〜
    拓也
    拓也まんクイズ!〜目指せ10P〜

    【拓也まんクイズルール】

    正解した方は+1P
    通算5P以上の方は不正解の場合は-1P

    見事10P達成した方には拓也まんが特別配信用に撮った普段のキャスとはちょっと違うキャスのアーカイブを視聴するための合言葉を教えます!

    ----------------
    こんにちは~!!拓也まんです٩( 'ω' )و

    本日の拓也まんクイズのお時間です!


    今日はやさすぃ〜day!

    まだ1度も10Pを達成していない方のみ、今回正解で+5Pです!不正解でもマイナスはなしです!

    拓也まんやさすぃ~お地蔵さんと並べてねd( ̄  ̄)


    ということで問題です!!


    拓也まんが学生時代に「こんな顔になりたいな~!」と思った芸能人は次のA~Dのうちどれでしょう?


    A→窪塚洋介

    B→斎藤工

    C→菅田将暉

    D→山下智久


    ヒントは10代の頃は似ていると言われてたんですよ…!笑(ボソッ)


    回答期限は明日の日記投稿までです!

    ということで皆さんからの回答DMお待ちしております~!


    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧