【拓也まんの!勝手に星座占い(2/7)】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!勝手に星座占い(2/7)
    拓也
    拓也まんの!勝手に星座占い(2/7)

    おはようございます~!!拓也まんです♪( ´▽`)


    はじめに昨日の拓也まんクイズの答えは...

    "Cのスライム"でした〜!

    ドラクエ大好きなのです!!

    ということで

    正解した方は+1Pです!!!
    不正解の方は-1Pです( ´Д`)

    ---------------

    今日は2月7日火曜日!

    本日も拓也まんの黒魔術によって導き出された本日の運勢の良い星座トップ6をご紹介したいと思います~!!


    ~拓也まんの!今日の星座占い~


    6位:おひつじ座

    おひつじ座のあなたは今日は名推理の日!今日のあなたはとにかく推理力に優れている1日で、持ち前の推理力であらゆる謎をじっちゃんの名にかけて解決していきます。「解決ゾロリと江戸川コナンは私が育てたんよ。彼らは私の弟子だからな~」が今日のあなたの口癖です。

    ラッキーパーソンは"庭をキャンプ場にされた人"です。
    ラッキーアイテムは"他人の肩パッド"です。


    5位:うお座!

    うお座のあなたは今日は当たる日!今日のあなたは何かと当たる日です。ガチャガチャを回せばお目当ての物が当たるしガリガリ君を勝ったらもう1本当たるしうる星やつらの主人公は諸星あたるだしとにかく当たりまくりです。宝くじを買おうものなら…これ以上は拓也まんの口からは言えません!!

    ラッキーパーソンは"脇から毛糸が出てくる人"です。
    ラッキーアイテムは"反発しなくなった反発枕"です。


    4位:いて座!!

    いて座のあなたは今日はイージーな日!今日のあなたは何かとイージーに思える1日です。「♪EZ DO DANCE!EZ DO DANCE~」と歌いながら何事もこなしていくでしょう。髪の毛がロングの方はサムさんと間違われないように気を付けて下さい。今まで苦手だったことに挑戦するなら今日なのです!

    ラッキーパーソンは"戸籍が琵琶湖の人"です。
    ラッキーアイテムは"何かしらの呪物"です。


    3位:しし座!!!

    しし座のあなたは今日は理想の日!今日のあなたはなりたい理想の自分に近づく日です!みなまで言わずとも拓也まんにはわかります。白身が手に付かずに片手で卵を割ったり手に付かずに納豆に入ってるあの柔らかい袋の醤油を開けれるような人になりたいんですよね?今日はそんなあなたの理想の自分に近づけます!

    ラッキーパーソンは"ぱっと見シュレックみたいな人"です。
    ラッキーアイテムは"かじりかけのキノコ"です。


    2位:みずがめ座!!!!

    みずがめ座のあなたは今日は説得力の日!今日のあなたは何を言ってもなぜか説得力があります。試しに身近な人に「君は今日にでもアメリカに行ったほうがいい。日本は狭すぎる。」と言ってみましょう。「君がそう言うなら…わかった!俺、アメリカに行くよ!アメリカンドリーム掴んで来るよ!」という具合に彼がアメリカに旅立ってしまいます。今日はそんな1日です。

    ラッキーパーソンは"有給を使い過ぎた人"です。
    ラッキーアイテムは"プリンみたいな何か"です。


    1位:さそり座!!!!!

    さそり座のあなたは今日は拓也の日!シンプルに今日は拓也の日なのです。拓也まんを指名しないといけない日なのです。いや、ほんとに!冗談抜きで!呼ばないと…おっとこれ以上は言えません。打診のDMを送ってみましょ~う。

    ラッキーパーソンは"タックンチョ"です。
    ラッキーアイテムは"拓也が釣り上げた魚"です。



    以上が拓也まんが占った今日の星座占いです~!!


    今日も1日元気に頑張りましょ~

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧