【拓也まんバレンタインイベント開催中〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんバレンタインイベント開催中〜
    拓也
    拓也まんバレンタインイベント開催中〜

    こんばんは〜!!拓也まんです٩( ᐛ )و

    皆さん2月と言えばー??

    そう!バレンタインですね!

    ということで現在拓也まんはバレンタインイベントを開催中です〜♪( ´▽`)

    固定ツイにも載せていますが2月中のご予約時に拓也まんに何かしらくれた方に何かしらの特典付きの画像のようなバレンタイン限定チェキをお渡ししています!笑
    (特典例:次回指名料0円、次回交通費0円、次回小物プレゼントなどなど)

    何かしらと言うのがポイントですd( ̄  ̄)

    そうです。チョコじゃなくてもいいのです!

    うまい棒とかでも良いのです!笑


    それからこのシーズンイベント毎にお渡ししているチェキを7つ揃えたら願い事が叶うかもしれませんよ...!

    ということで皆さん今月はじゃんじゃん拓也まんに会ってくださいね〜


    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧