【拓也まんの!勝手に星座占い(2/4)】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!勝手に星座占い(2/4)
    拓也
    拓也まんの!勝手に星座占い(2/4)

    おはようございます~!!拓也まんです♪( ´▽`)


    はじめに昨日の拓也まんクイズの答えは...

    "Dの酢だこさん太郎"でした〜!

    小さい頃に母親から買い物を頼まれて100円でお菓子買ってきていいよって言われたときに酢だこさん太郎を10枚買って全振りしてたぐらい好きでした!

    最近は食べれてないから久しぶりに食べたいなぁ…(´-`).。oO


    ということで

    正解した方は+1Pです!!!
    不正解の方は-1Pです( ´Д`)

    ---------------

    今日は2月4日土曜日!

    本日も拓也まんの黒魔術によって導き出された本日の運勢の良い星座トップ6をご紹介したいと思います~!!


    ~拓也まんの!今日の星座占い~


    6位:さそり座

    さそり座のあなたは今日は欲しがる日!今日のあなたはとにかく欲しがりです。「え~そのネジいいなぁ欲しいなぁ~その本の帯もいいなぁ欲しいなぁ~」と何でも欲しがって貰えちゃう日です。でもネジやら本の帯やらそんなもん貰って何になるんでしょうか。拓也まんにはわかりません。価値は人それぞれですね!

    ラッキーパーソンは"耳から砂金が取れる人"です。
    ラッキーアイテムは"車エビのひげ"です。


    5位:うお座!

    うお座のあなたは今日は綺麗の日!今日のあなたはとにかくいつも以上に綺麗です。50万人に綺麗だと思うもののアンケートを取った結果"あなた60%,初日の出20%,クジャクの羽20%"だそうです。これはすごく綺麗だ!いっぱいオシャレしておでかけしちゃいましょ~

    ラッキーパーソンは"会議中の人"です。
    ラッキーアイテムは"甲冑"です。


    4位:みずがめ座!!

    みずがめ座のあなたは今日はいろいろの日!今日のあなたはいろいろあります!それはもういろいろです。具体的に何があるかって?うん、いろいろあるんです。何かしらの出来事がいろいろです。生きてるといろいろありますよね。ほんといろいろです。今日はそんな1日です。

    ラッキーパーソンは"大阪育ちではなくなにわ育ちと言う人"です。
    ラッキーアイテムは"知らない小学生が工作で作った粘土の作品"です。


    3位:おとめ座!!!

    おとめ座のあなたは今日はリセットの日!今日のあなたは今まで貯めてきたものや、してきたことを一旦リセットする日です。心機一転ですね!頑張ってラスボス前まで進めていたゲームも思い切ってリセットしてみましょう。逆に興奮するかもしれません。人生に刺激を!!

    ラッキーパーソンは"ぱっと見だんご3兄弟"です。
    ラッキーアイテムは"角でぶつかって相手が口にくわえていた食パン"です。


    2位:いて座!!!!

    いて座のあなたは今日は頼られる日!今日のあなたは頼られることが多い日です。武士に「明日拙者の代わりに参勤交代に出席してほしいでござる!」とか科学者から「なんか隕石が地球に降ってくるらしいからお願い!何とかして!」とたくさん頼られることでしょう。頼りにされるって良いことですね!胸を張っていきましょ~

    ラッキーパーソンは"天竺を目指している人"です。
    ラッキーアイテムは"たまにちょっと上のほうで集団で飛んでいるちっちゃい虫"です。


    1位:しし座!!!!!

    しし座のあなたは今日は使命を果たす日!今日のあなたは使命を果たす日なのです。あなたの使命はCANDYの拓也というセラピストに会うことなのです。おっと、そういえば今日のお昼過ぎ~夜の19時ぐらいまでは即メンみたいですよ。これは会うしかない!DM待ってます!!

    ラッキーパーソンは"拓ちゃん"です。
    ラッキーアイテムは"拓也の拓也まん"です。



    以上が拓也まんが占った今日の星座占いです~!!


    良い週末を〜!

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧