【拓也まんの!勝手に星座占い(1/25)】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!勝手に星座占い(1/25)
    拓也
    拓也まんの!勝手に星座占い(1/25)

    おはようございます~!!拓也まんです♪( ´▽`)

    

はじめに昨日の拓也まんクイズの答えは...

    "Cの保育士"でした〜!

    ヒントの♫ダーリンダーリン〜→ミスチル→子ども→保育士

    です!笑

    保育士としては勤務しませんが将来の目標において必要な資格なので勉強しています!

    ということで正解した方は+1Pです!!!
    不正解の方は-1Pです( ´Д`)
    ---------------

    今日は1月25日水曜日!

    本日も拓也まんの黒魔術によって導き出された本日の運勢の良い星座トップ6をご紹介したいと思います~!!


    ~拓也まんの!今日の星座占い~


    6位:みずがめ座

    みずがめ座のあなたは今日は意識の日!今日のあなたはひらすら意識が高い日なのです。暇さえあればノートPC片手にスタバに駆け込みたくなります。あとは手を使わずにスマホを耳に当て無駄に通話したくなる衝動を抑えられません。今日のあなたの口癖は「それってエビデンス取れてんの?」です。意識を高く持つことは大事ですね!

    ラッキーパーソンは"羽ばたこうとしている人"です。
    ラッキーアイテムは"セミの抜け殻"です。


    5位:おとめ座!

    おとめ座のあなたは今日は走れる日!今日のあなたはとにかくひたすら走れます。メロスどころじゃありません。理由、目的もないのにひたすら走れます。ガリガリ君買ったら当たりの棒だったからなのか、何がそこまであなたを突き動かしているのかは拓也まんにはわかりません。遠出をする方は今日は交通費はかかりませんよ!たくさん走りましょう。

    ラッキーパーソンは"一番好きな食べ物がパセリの人"です。
    ラッキーアイテムは"ドラゴンボールの四星球(スーシンチュウ)"です。


    4位:かに座!!

    かに座のあなたは今日は盛り上がる日!今日は何をしても盛り上がる日でしょう。「今から家を出るぞ~!」とガッツポーズをしようもんならどこからか「うぉ~!ヒューヒュー!」と歓喜の声が聞こえてきます。「今からお風呂に入るぞ~!」と言うと拓也まんの歓喜の声が聞こえて覗きに来ます。今日はそんな日です。

    ラッキーパーソンは"普段からえんぴつ削りを持ち歩いている人"です。
    ラッキーアイテムは"みじん切りにしたブロッコリー"です。


    3位:おひつじ座!!!

    おひつじ座のあなたは今日は身軽の日!今日のあなたは物理的にも気持ちの面でも身軽です。自分次第でどこにでも行けちゃいます。今日は半袖短パンに荷物は財布と香水だけで登山に行こうとしちゃいます。なんて身軽なんでしょう。身軽すぎてふわふわ飛んでいかないように注意です!

    ラッキーパーソンは"ぱっと見ひょっとこみたいな人"です。
    ラッキーアイテムは"パイナップルのトゲ"です。


    2位:しし座!!!!

    しし座のあなたは今日は精神力の日!今日のあなたはとにかくメンタルが強い!家が吹き飛ぼうが宇宙空間に飛ばされようが家の庭でウミガメが卵を産んでようが今日のあなたには何も響かないのです。なんて強靭なメンタル!今日は何があっても大丈夫ですね!

    ラッキーパーソンは"なんか微妙に光っている人"です。
    ラッキーアイテムは"ビチョビチョにひたしすぎたおひたし"です。


    1位:ふたご座!!!!!

    ふたご座のあなたは満足の日!今日のあなたはうまい棒をペロッと1回舐めただけで満足できるぐらい満たされる日です。でももっと満足できることが!CANDYというお店の拓也?という人に会うとこの上なく満足できるみたいです。これはもう予約打診のDMを送るしかない!!拓也まんまん満足~

    ラッキーパーソンは"タッキー&タクヤ"です。
    ラッキーアイテムは"拓也のジャケット"です。



    以上が拓也まんが占った今日の星座占いです~!!


    今日も元気にがんばりましょ~

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧