【拓也まんの!勝手に星座占い(1/19)】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!勝手に星座占い(1/19)
    拓也
    拓也まんの!勝手に星座占い(1/19)

    おはようございます~!!拓也まんです♪( ´▽`)

    はじめに昨日の拓也まんクイズの答えは...

    "Bの富山県"でした〜!

    ヒントは窪塚洋介のモノマネで有名なバッドナイス常田さんの出身地が富山県です!笑
    (似てるし面白いからYouTubeで観てみてね)


    モノマネ芸人の"神奈月"さんからか神奈川県と答えた方がちらほらいましたが神奈月さんのモノマネのレパートリーに窪塚洋介さんはありません!それから神奈月さんは岐阜県出身ですd( ̄  ̄)

    10問目ということで難しい問題にしました!笑

    でも今日のクイズはちょっと嬉しいかも?
    お昼をお楽しみに!
 


    ということで 
正解した方は+1Pです!!!
    不正解の方は-1Pです( ´Д`)
    
---------------

    今日は1月19日の木曜日!

    本日も拓也まんの黒魔術によって導き出された本日の運勢の良い星座トップ6をご紹介したいと思います~!!


    ~拓也まんの!今日の星座占い~


    6位:みずがめ座

    みずがめ座のあなたは今日は合格の日!今日のあなたは何かしら合格なのです。試験を受けていたらその試験は通ってます。試験を受けていない人も通りすがりの人に「合格おめでとうございます!」と言われ何が合格なのかわかりませんが、合格証明書を貰えます。いつかの時の為にとりあえず保管しておきましょう。合格おめでとうございます!今日はご飯は赤飯で決まりですね。

    ラッキーパーソンは"やたらと「フリスクいる?」と勧めてくる人"です。
    ラッキーアイテムは"カレー粉"です。


    5位:おとめ座!

    おとめ座のあなたは今日は知識の日!今日のあなたは今までの自分の知識が役立つ日でしょう。また、切手を舐めると2キロカロリー摂取できるというような新たな知識も増える日です。いつかこの知識が世界を救うかもしれませんので頭の中に記憶しておきましょう。

    ラッキーパーソンは"昼間に天体観測をしている人"です。
    ラッキーアイテムは"上履きのゴム"です。


    4位:いて座!!

    いて座のあなたは今日は爪が伸びる日!今日のあなたはシンプルに爪が伸びる日です。だから何なんだって話ですよね。拓也まんもそう思います。でもネイルが楽しめる!中に詰まった何かを爪でひっかけて取り出せる!爪に感謝です。

    ラッキーパーソンは"頑なに自炊を拒む人"です。
    ラッキーアイテムは"剥がれかけのシール"です。


    3位:てんびん座!!!

    てんびん座のあなたは今日はしっくりくる日!今日のあなたは何事もしっくりくることでしょう。思い切って角刈りにしてみても「うん、これはこれでしっくりくるなぁ」ってなります。相手が何と言おうと自分が納得しているならそれでいいんです。自分の気持ちを大切に!ということで角刈りにした方は拓也まんにご一報ください。

    ラッキーパーソンは"ぱっと見道路標識と間違える人"です。
    ラッキーアイテムは"かき氷"です。


    2位:かに座!!!!

    かに座のあなたは今日はやる気の日!今日のあなたは何をするにしてもやる気に満ち溢れています。「ちょっと時間つぶしにトランプでもしない?」と友人に言われたあなたは「する!何が何でもする!うおおお!」とやる気に満ち溢れ、友人をドン引きさせてしまうかもしれません。でもやる気があるのは良いことです!

    ラッキーパーソンは"自称漁師の人"です。
    ラッキーアイテムは"洗濯板"です。


    1位:さそり座!!!!!

    さそり座のあなたは今日は解放の日!今日はあなたの中にある何かを解き放つ日です。性欲も解き放ちましょう!CANDYの拓也というセラピストに予約の打診DMを送って開放しましょう。快感が待っています!と某占い師の方が申しております。

    ラッキーパーソンは"たーさん"です。
    ラッキーアイテムは"拓也の料理"です。



    以上が拓也まんが占った今日の星座占いです~!!


    今日も1日元気にがんばりましょ~


    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧