【寝ぼけながらも】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 寝ぼけながらも
    拓也
    寝ぼけながらも

    こんばんは〜!!拓也まんです٩( ᐛ )و

    現在深夜2時前。

    22時頃に寝て今目が覚めました。

    寝起きで少し寝ぼけながらも写メ日記を投稿する拓也まんでございます。

    もう写メ日記に取り憑かれているのかもしれません。そのうち夢の中でも写メ日記を投稿するかもです。

    写メ日記でしかイけない身体になってしまったかも。

    うん、それはないな。大丈夫だ。

    10代の頃寝ぼけて朝起きたらなぜかGoogleで「のもひでお」って検索してたの思い出したな。

    おかげで朝スマホ開いた瞬間野茂英雄の顔の画像が出てて一瞬「え、これ誰のスマホ!?」って焦ったもんな。

    今は肌寒いから布団の中だけどもう眠くないんだよなー

    でも朝までまだまだ時間はある...

    さてどうしよう。

    よし!ねーーーる!!!

    おやすみなさい(_ _).。o○

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧