【"当たり前"を大切に】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • "当たり前"を大切に
    拓也
    "当たり前"を大切に

    こんばんは~!!拓也です٩( ᐛ )و


    早速ですが皆さんはセラピストを指名するときの基準や条件とかってあったりしますか?

    容姿?声や雰囲気?テクニック?プレイ内容が合う?

    いろいろあると思います。

    女風のお店もたくさんあっていろんなタイプのセラピストもいて迷っちゃう…!って方も中にはいると思います。

    僕自身セラピストとして活動して1年半程経ちますが、始めた頃から変わらず常に意識していることがあります。それは、

    "当たり前のことを大切に"

    です。あくまで個人の考えですが、基本ができているからこそ応用ができるし、当たり前のことができて初めていろんなことに挑戦できると思っています。

    僕が思うセラピストとしての当たり前のことは

    "遅刻、連絡など時間や約束を守る"
    "一生懸命接客、施術をする"
    "一人ひとり全力で向き合う"
    "挨拶、お礼をちゃんと言う"

    などです。


    どれも当たり前のことですよね。
    でもこの当たり前のことができない人も世の中にはたくさんいます。

    それに今できている人でも環境や人間関係、気持ちの変化によってできなくなる可能性も0ではないと思っています。


    当たり前のことだからこそ普段から意識しないといけないんです。

    基本の軸がブレると全てが崩れるからです。


    女風に関わらずどの仕事でも、広く言えば全てがそうですよね。

    何をするにしても基本です。

    「スタイル良いです~!」
    「こんなプレイできます~!!」
    「ドSです~!イチャ甘です~!」
    「テクニック自信あります~!」
    「イケボです~!」

    などなどいろんな武器を持ったセラピストがたくさんいます。

    正直僕がここのフィールドで戦い、それを武器にしたところで勝てないと思っています。

    だからこそ誰よりも"基本"、"当たり前"を大切にしています。

    それにそういった武器って日々の経験の中で後から勝手に付いてくるものだとも思っています。


    だからこそSNSとかを見てるとたまに思うのです。

    「この人当たり前のことも出来ていて武器もたくさん持ってるな…まだまだこの人には勝てないな」と。


    僕が思う良いセラピストってこの基本の軸がブレない人だろうなって見てて思うのです。

    なのでこれからも"当たり前のことをきっちりこなす"ということを曲げずに、ブレずに接客していきたいと思います!


    ということで明日からもがんばりましょ~!


    それでは皆さんおやすみなさい(_ _).。o○




拓也の写メ日記一覧