【"回遊"について٩( 'ω' )و】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • "回遊"について٩( 'ω' )و
    拓也
    "回遊"について٩( 'ω' )و

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و

    今日はセラピストらしく"回遊について"、僕なりの視点からお話しようと思います~!!


    皆さんの中には
    "この人だけ!って決めてる人がいるから他は入りません"

    って方や

    "この人!って人はいるけど他の人にも会ってみたい"

    などなどいろいろな考えの方がいると思います。


    結論から言えばどれも正しいですし、"回遊"に関して今会っているセラピストさんに遠慮や罪悪感を感じる必要もありません。



    理由はシンプルに"セラピストとお客様"だからです。



    少し言葉は悪いかも知れませんが、お金を支払っている以上その構図は変わらないし、何より利用する側は自分が満たされるためにサービスを受けているわけですよね。


    その人が「他のセラピストにも会ってみたいな」と思った時点で誰にも止める権利なんてないですし先ほどの理由から、それで自分が満たされるのであれば会ったほうが良いと僕は思います。



    以前自分のキャスで、「自分のお客さんが回遊したいって言ってきたら拓也さんは止めますか?」と質問されました。


    僕の回答は「嫉妬はするけどその人がそれで満たされるなら止めはしない。」です。


    ほとんどのセラピストがそう思うんじゃないでしょうか?

    当然セラピストも人間なので多少の嫉妬はすると思います。


    「自分だけじゃ満たされてくれてないのかな…?」とか「ちょっと自分に飽きてきちゃったのかな…?」とか…。

    ただそれと同時に、「自分ももっと磨きをかけないとな。」とか「他の人に負けたくないな。」って奮起したり、不満や悩みがあるならそれを聞いて、改善できるよう努めるのがセラピストとしては正常な判断なんじゃないかなって思います。



    感情論抜きで言うならば、誰に入るかなんてお金を支払っているお客様の自由です。



    たまに「強く反対された」とか「怒られた」なんて声を耳にします。


    嫉妬する気持ち、他に行ってほしくない気持ちはわかります。ただ仕事に私情を持ち込みすぎなのでは…?と思います。


    その人を思っている、大事にしているのであればなおさら、その人が楽しんでくれるよう、満足してくれるようアシストしてあげるのが正しい判断なんじゃないでしょうか。


    恋愛も人間関係も一緒ですよね。


    好きだからって束縛していいっていう理由にはならないしその人を縛る権利もどこにもないと思います。

    むしろ好きだから、大事に思う相手だからこそその人が望むように、自由にさせてあげることが愛情表現なんじゃないかなって僕は思います。

    だってそれでその人が満たされているんだから。


    好きだから~とか〇〇のこと思って~とかって究極のエゴですよね。それを理由に自分が気持ちよくなっているだけなんじゃないのかなって個人的に思うのです。


    女風でのケースに戻りますが、もちろんその人のやり方や価値観というのであれば否定する気はないですが、そこに私情を持ち込むのであればその理屈はどうなのか?って思うのです。



    まとめるとセラピストに回遊を止める権利は一切ないのです。



    なのでもし現在回遊について悩んでいる方がいるのであれば、自分の好きなように、思うがままに楽しんだらいいと思います。
    そもそも女風を利用しようと思ったきっかけっていろいろあると思いますが、根本"楽しみたい"からですよね。

    その気持ちを大事に持ってください。



    誤解がないように追記しますが、あくまでも"回遊をしないことで不満になる、満たされない"と思うのであればです!!笑


    セラピストも当然いろんな人に会っといで~って自分からすすめる人はいないと思うし、自分だけに会ってほしいと思っている人がほとんどだと思います。


    よく話に上がるテーマだとは思いますが今日は僕なりの"回遊について"の考えでした~~!!!



    それでは皆さんおやすみなさい(_ _).。o○


    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧