【唯の気持ち】- 唯(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

唯の写メ日記

  • 唯の気持ち
    唯の気持ち



    唯です〜


    5月27日をもって新人期間が終了しました!


    早くね?笑


    CANDY OSAKAのセラピストとしてデビューして、もう1ヶ月経ったのかってびっくりしました。あっという間でした。


    数多くのセラピストがいる中で唯くんがいいって思ってくれる事。

    唯くんと一緒にいると楽しいなって言ってくれる事。

    帰り際にありがとうって満面の笑みで言ってくれた事。

    また唯くんに会いたいなって言ってくれた事。


    言ってくれる言葉ひとつひとつが本当に嬉しくて言葉に表すのが少し難しいですけど、
    僕の方こそありがとうって気持ちでいっぱいです。



    僕のことあんまり知らないよって方も、今後Twitterで色々発信していくので少しでも知ってもらえると嬉しいです!

    これからもCANDY OSAKAの唯をよろしくお願いします!


    Twitter→candyosaka_yui




唯の写メ日記一覧