【浮気してしまいました。】- 唯(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

唯の写メ日記

  • 浮気してしまいました。
    浮気してしまいました。



    本当にごめんなさい。


    誘惑に負けてしまいました。



    どうも、プリン大好きな唯です。


    コンビニでプリンを買いに行ったんですけど、お気に入りのプリンが売り切れだったんです。


    「うわぁ無いやん(;;)」

    って思いながらどれにしようか迷ってたその時。


    お隣に可愛くちょこんと。その子は居たんです。


    その子はプリンではなく、杏仁豆腐。


    いや、他にもプリンはありましたし僕もプリンが食べたかったからプリンを手に取ろうとしましたよ?

    ただ、他のプリンを選ぶより先に僕の脳が杏仁豆腐に手を伸ばせと命令してました。



    という事で、プリンの神様にごめんなさいと謝りながら杏仁豆腐をいただきました。


    美味しすぎて食べ終わった後にもう1個買いに行った。





唯の写メ日記一覧